人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(自称)落下王はいつも落ちてた追憶


これはもう、依存

 最近、バイトを辞めたというのにどうも忙しい気がする。
 原因を探すために、ここ数日での活動を平均して、一日の間に何をしているのかを大雑把に書いてみることにした。その結果が↓である。


平日 : 朝~夕まで学校。
      帰宅後、PC起動。MoEへログインゲーム開始。クリア後、しばらく出てこない。
      20時ごろ、夕食。その後再びMoEへ。
      22時前後、風呂。出た後、巡回サイト廻り。のち、パンヤ。
      24時過ぎ、巡回サイト廻り二回目。のち、パンヤ。
      25時前後、就寝。


休日 : 12時ごろまで爆睡。
      13時ごろ、朝兼昼飯。のち、MoEへログインゲーム開始。クリア後、長らく出てこない。
      18時ごろ、ようやくログアウト。巡回サイト廻り。
      20時ごろ、夕食。その後一時間ほど何もしない。
      22時前後、風呂。出た後パンヤ。
      24時ごろ、パンヤ終了。巡回サイト廻り。もしくはArmeria製作。
      26時前後、就寝。


 …………。('A`)
 何この廃人一歩手前の生活。
 ほとんどの時間を、ネトゲやってるかHP見てるかの違いはあれどPCにベッタリ。あんまり離れてない。特に休日は犬の散歩くらいでしか外に出てない。これはマズイ、ヒッキーと言われても反論の余地が無い。
 でも一番マズイのは、Armeriaの製作が、上のペースだと一週間でせいぜい2時間しかやってないこと。待ってくれてる人への裏切り以外の何物でもない。だけど私、全然やる気ない。もう絶望的。

 ……というわけで、今後はもう少し行動を自粛することに。一日パンヤは二回(大会なら一回)までとし、MoEは風呂出てからのみに限定。それ以外の時間は、主にHP更新かArmeria製作かの二択に絞ることに決定。外出は、ここ最近はMoEのせいであまりしてないだけで、普段は意外と(ぉ)してるので特に気にしない。

 そんなわけで、明日から心機一転。Armeriaのほうやる気出していくんで、もうちょっとだけ待ってて(つД`)



※補足
 やる気が無かったのにはそれなりの理由があるのだが、私情につき秘密ということで。
 今後は頑張るんで。どうか許しt    (´∀`);y=ー   ( ゚д゚)・∵. ターン
by zonru | 2004-11-10 20:25 | 戯言

<< 山登り      蓼食う虫も…… >>

墓標
by zonru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
MoEサイトLinkとか
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧