人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(自称)落下王はいつも落ちてた追憶


鯖改善って素晴らしい(´Д`*)

 月日の流れというものは早いもので、Armeria公開時期と指定していた夏休みが終わってから、もう2ヶ月も経ってしまった。正直、NSCRでやるの止めちゃいたい気分……止めちゃってイイデスカ?(何


 先日、鯖が半端じゃなく重いせいでやる気が減りつつあったMoEに、ついに新鯖が追加された。パール、ダイアモンドに続く新鯖の名前は、エメラルド。日本でいうところの翡翠ってやつだ。(聞いてない)
 私は自分の誕生石が真珠、つまりパールということもあってパール鯖にいるのだが……ぶっちゃけエメラルドのほうが好きだから、移住したい……でも新キャラ作り直すの面倒……_| ̄|○
 おのれハドソンめ、最初っから用意しとけってんだ……(つД`)

 と、そんなことはおいといて、新鯖追加と同時に鯖が強化されたらしく、ログインもスムーズに出来るようになり(5回ほどトライすればイケル!)、また鯖落ちもしにくくなった。おかげで失ったやる気がグングンと回復傾向にあり、非常に有意義なMoEライフを送りながら過ごす日々を満喫中。(´Д`*)
 今まで様子見をしてた人は、今こそやるチャンス……かも。



 そういえば、先日イラクで殺された香田さんの殺人動画、またも出回ってるらしい。静止画だけなら見ちゃったのだが、その、なんつーか……もしここを見てる人で且つ動画見てみようかなと思ってる人は、正直止めておいたほうがよい。今回のはイラクで一番最初に殺された人のときの動画よりかなりヤヴァ目。後悔するよ、絶対。
by zonru | 2004-11-06 22:36 | 戯言

<< 蓼食う虫も……      IQダウン('A`) >>

墓標
by zonru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
MoEサイトLinkとか
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧