人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(自称)落下王はいつも落ちてた追憶


リアルのリレーは嫌いだけどね


 ひととようの『ハナミズキ』って曲、あるじゃない。
 あれ、最初 ハナミズ で一度切ってしまったのは私だけじゃないよね?(ぇー


リレー

・陸上競技・水泳・スケート・スキーなどで、定められた距離を数人の選手が順番に一定の距離を分担して早くゴール-インすることを競う競技。リレー競走。リレー-レース。
(goo辞書より抜粋)

 いやリレーの定義はどーでもいーわけで。
 本題はこれなわけで。
 FCPが終わって数日後に行われた、先日の打ち上げチャット会。
 そん中でVaritraさんが最後辺りに熱心に語られてたリレー小説の企画、どうやら本気でやるらしい。

 で。
 折角なので、私も参加表明してきた。(゚∀゚)

 ……待って石を投げるにはまだ早い、早いからっ。
 そりゃあね私には先にやらなやいけないことだってたくさんあるよ? Armeriaとか長編のとか他にも色々と……。だけど、ね。こう、やっぱ、一人で書いてると寂しいものがあるわけで。FCPや今回のリレー小説とかなら、皆で書いてるわけで、モチベーションの上がり具合が違うわけ。で、そのモチベーションが上がってるのに乗じて他のも書いていこうと思ったわけよ。
 わーぉなんて素敵なはっs  わかったわかったから石は投げないで。(つД`)

 とにかく、最後のはただのこじ付けだとしてもリレー小説をやることには大きな意味があるのだよ。察してくれアンダーソン君。(誰
 っつーわけで、本格的に始まったら頑張るぞー、と先にここで意気込んでみておく。



 ちなみに。
 リレー小説自体は初参加だが、以前似たようなことやったことある私。
 その経験を生かして、うまくやっていきたいです マル
by zonru | 2004-10-06 00:38 | 戯言

<< シューティングとかは好きだけど...      FCP打ち上げ終了 >>

墓標
by zonru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
MoEサイトLinkとか
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧