人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(自称)落下王はいつも落ちてた追憶


ポーション(笑)








ポーション(笑)_b0035649_19254413.jpg










ポーション(笑)_b0035649_1926937.jpg











 携帯変えたら画質が随分とよくなってびっくり。(余談だけど、前の携帯は内部接触不良のため通話不可能になるという最後でしt)
 ってか限定版、2つ買ったら同じのが出て3つ目(←から2番目)は狙ったやつじゃなく、結局4つも買ってしまったじゃないか。財布が寂しいことになったじゃないか。マジヤヴァイ。
 それは置いとくとして、ポーションの味のまずさは何も言うまい。でも瓶と色は綺麗なんだよねぇ、ってことで飾っておくことにしました。













 登録情報一部流出と障害に関するお詫びについて


 GDH、役員処分。

 ってことで、今回の情報漏洩騒動もこれで一応の終了を迎え、た、のかな?
 今回の対応次第では引退も考えていたわけですが、それぞれを評価してみると、



 思っていたよりも早い対応 +5点
 漏洩発覚以前の被害を考えての巻き戻し +5点
 漏洩者以外の人にも迷惑料ってことでの対応 +3点
 全員への新パスワードの発行(暫定的処理) +3点
 役員処分、及び親会社からの社員派遣 +5点


 パスワード変更がweb操作でできない -5点
 思っていたよりも処分が軽い -3点
 他に方法がないとはいえ、漏洩者への救済を物で行ったこと -2点
 経緯発覚までに時間かかりすぎ+コメント出すのが(いくら慎重だとしても)遅すぎ -5点
 


 というわけで、残り点数+6ってことでセーフの範囲内。
 癌砲とゴンゾを重ねてみていたせいか、「癌砲とは違う!」といわんばかりの対応にちょっと点数プラスが多いです。やって当然のことでも評価してます。
 よってまだ引退はしません。     が。
 次に何か起これば、今度こそ駄目だろうなぁとも思うわけで……。ゴンゾ頼むよ、これ以上MoEを壊さないでくれよ。(´Д`;)








 と書き終えたところで、ジャムさんからこんなのを教えてもらいました。
 スキル上限UPとかもうアホかと……早速やってくれそうで怖い。マジ怖い。
 某人が反対署名を集めるためのコンテンツを作成中らしいので、完成したらここでもお知らせしようと思う。

 上限UPかぁ……一番やってほしくないことなのに……。
by zonru | 2006-03-09 20:18

<< 月一のアレ      驚愕 >>

墓標
by zonru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
MoEサイトLinkとか
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧