人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(自称)落下王はいつも落ちてた追憶


肖像画







肖像画_b0035649_21155873.jpg




 vizさんのところで進行されてる、MoEで100のお題。
 その中のネタの一つで私を描いてもらえました。(しかもFlashて)
 超びっくり。彼のblogを開いたらどことなーーーく自分に似てるキャラがあったもんで、「もしかして……」と思って本人を問い詰めたところ、カツ丼を三食たいらげた後に、つまようじでシーシーしながらお茶を片手に自供しますた。途中は捏造です。

 というわけで許可も取ったし、自画像のとことかアイコンのとこに使わせてもらいますぜ。(゚ε゚)
 絵を描いてもらえたのは初めてなので感動中。

 べ、別に感謝なんかしてないんだからね! ただ折角描いてもらったんだから、一応喜んでるそぶりをしてるだけなんだから!!
 ……でも、本当はすっごく嬉しいんだから。バカ……こんなこと言わせないでよ(///)





 こうですかわかりません。
by zonru | 2006-01-31 21:21

<< だりぃ      やれやれ >>

墓標
by zonru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
MoEサイトLinkとか
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧