人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(自称)落下王はいつも落ちてた追憶


はいはいT鯖T鯖

 よくドラマやらなんやらで出てきそうでありながらも全く出てこない迷?台詞として、女性が言うこんな言葉がある。
「私と仕事と、どっちが大切なのよ!」

 これって、よく言われる「卵が先か鶏が先か」の話とそっくりだよなぁ、答えられないあたりが。とか考えながら今日も無駄な一日を過ごすゾンルです、コンバンハ。なんかこうやって挨拶書いたのも久しぶりな気がする……。



 12月の受験に向けて、CCNAという資格の勉強に励んでいる。私が行っている科ではそれを取ることに最大の力を注いでいて、週に授業時間が7時間も取ってある。近くに迫った検定の勉強をするための時間も、今は何も無いからCCNAに当てているのだが、その時間も含めると9時間。さらに現在、放課後に自主的に補習にも参加しており、それが2時間の週3回。計15時間。なんと一週間で15時間も勉強していることになる。
 補習が終わるのが大体6時前後なのだが、普段の私ならばその頃には家についてくつろいでいるはず。なのに今は学校に残って勉強。ツラス。
 でも勉強は辛いんだけど、それでも何だか充実感というか、そういうものがあって結構楽しい。何だろう、こう……学生やってるなーって気分になる。高校のころ、如何に勉強していなかったのかが露骨に感じられる。
 この間メッセでkazuo兄さんと話したときに知ったんだけど、あっちも12月にCCNAを受けるらしい。お互い頑張りましょうぜっ。……誰かと一緒に何かを目指すのって、そういえば何年ぶりだろうか、と思った。いつも独りだったからなぁ。うはwwwリアルでもソロかよwwwwwwwと自嘲しつつ。


 まとまりもあまり感じられないままに、T鯖イッテキマス。⊂二二( ^ω^)二⊃
by zonru | 2005-10-13 21:11

<< T鯖テラ過疎ス(^ω^;)      T鯖T鯖 >>

墓標
by zonru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
MoEサイトLinkとか
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧