人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(自称)落下王はいつも落ちてた追憶


(゚ε゚)ノ

 二日間もサボっていたのは、金曜日からテスト期間に入ったからデス。
 決してめんどくさかったからなんて理由はありません! テスト勉強してたんですヨ! ホントさ!
 後暑さにやられてたんだよ! ホントさ!

(友注釈:テメー今までテスト期間中にまともな勉強したことあるのかよ)

 ……(>w<)ウニウニ






 うんまぁ、またMoEのやりすぎで時間割いてただけなんですが。
 そんなMoEも待ちに待ったダンスイベントも始まり。残すところ、明日のE鯖だけとなっている今日この頃。夏祭りももう〆ですな。本番のときに人が集まりすぎてクソ重かったり、前に出すぎる人がいて邪魔だったり、108人も現れてとうとう踊り手すら表示しきれなくなったりと。色々ありましたが楽しい祭りだったことは確か。詳しいことは後日の更新ネタとして取っておきます。

 で、さっきinしようとしたら(朝も早くからご苦労なこって)、こうなってた。↓








(゚ε゚)ノ_b0035649_1095670.jpg





 ……。(゚ε゚`)



 まぁ丁度課金も切れたところで、ちょっとしたお知らせを。


 私、落下大好きネタ大好きモニ汚は消毒だー!なzonruは、



 課金の継続を、



 致しません。



















 一週間だけなんだけどナ!


 驚いた人はすんません、でも継続しないのは本当なんです。
 ……え? 誰も驚いてない? え、いやマジで?


逝っちゃいけない場所|     λ........



 という冗談もそろそろ終わりにして……。
 継続しない理由は、別にMoEに飽きたとか、なんかの抗議運動だとか、そんな大きな理由じゃない。たった一つのシンプルな答え、
「テメー(MoE)はオレを怒らせた(時間奪いすぎた)」
 ただ、それだけのこと。
 どうにもこうにも最近、MoEに時間を奪われているのだけど、理性が完全に欲求に負けてるせいで、それを止めることも出来ず。その結果、やらなきゃあかんことは積み重なる一方で、このままじゃヤヴァイなぁと思っていたわけで。そこでいい具合に課金切れたので、よしじゃあこのまま一週間ログインしないお! とか勝手に意気込んでみたわけで。

 一週間、長くもあり短くもあるその時間でどこまで出来るかわからないけど。
 折角用意したこの貴重な時間で、やれるだけのことは精一杯やってみようかなぁと思ってる。(そう考えていた時期が、オレにもありました――ってならないように努力します)

 そんなわけでMoE。
 また一週間後に会おうぜ。あいる・びー・ばっく!
by zonru | 2005-08-07 10:25

<< あぁ……もうマリジェンス(謎      もうなんだか色々来すぎてて >>

墓標
by zonru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
MoEサイトLinkとか
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧