人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(自称)落下王はいつも落ちてた追憶


テラダルス('A`)

 MoEは、ほぼ毎週パッチがあたることでも珍しいゲームである。  ――ハドソン、持田氏。




 その言葉を信じてさ、今日バイトから帰ってきてみたらさ。
 パッチ当たってねぇでやんの。('A`)
 なんか悲しくなってきたし、寝不足で疲れてるし、今日は手抜き更新ってことでお一つ。毎日手抜きなんだけど。


 
 最近、なんだかいろんなことに疲れ気味。MoEも疲れてるし、SS書くのもバイトいくのも学校いくのも疲れてる。そこに加えて寝不足がたたり、最近毎日のように体がだるくて仕方ない。何かこう、ズバッと解決する方法はないのだろうか。
 と愚痴愚痴と呟いたところ、




「さっさと寝ればいいじゃない」

 ごもっともです。('A`)





 というわけで、今更ながらMoreの存在に気付いたのでテストだけしてみる。
 んー、でも今後あんまり使う機会はないかなぁ……だってメンドイし。けどMoE日記で画像がうっはうはなときは使うかも知れない。


 ぁ。
 エンゼルブーツをIDに適用させるの忘れてた。_| ̄|○
by zonru | 2005-07-06 23:13

<< 握り締めたその手      文章に微妙に活気が足りないのは... >>

墓標
by zonru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
MoEサイトLinkとか
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧