人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(自称)落下王はいつも落ちてた追憶


今日の総括



今日の総括_b0035649_21363015.jpg



 なんかログインしてみたらELGが呪われてた。(画像赤○がイーゴさま)













今日の総括_b0035649_214512100.jpg


 買っちゃった。














今日の総括_b0035649_2150530.jpg


 yuaさんのとこのFlashで、私の古い姿が使われてるけど、
 これ実は凄く寒いネタのための画像だったことに、我が事ながらワロタ。(※2005/3/27の日記参照)












 ってか完成したのねyuaさん。Σ(´Д`;)

 先程拝見させて頂きましたが、昨日の時点での完成度90%から、更にもう一回りも二回りもクォリティを上げての完成品になっておられる。もうGJ!としかいいようがない作品です。マジで。
 そしてPaToの扱いにワロタwwwww

 こんな不甲斐無いネタFS如きのために、態々このような素晴らしき物をお造り頂いて、マスターとして心よりお祝い申し上げます、じゃなくて御礼申し上げます。
 いやもうほんと、マジでサンクスだよyuaさん! 愛してるぜ! でもうほっは勘弁な!(´Д`)
by zonru | 2005-07-01 21:58

<< 愚痴愚痴ネチネチ      ゲームバトン >>

墓標
by zonru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
MoEサイトLinkとか
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧