人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(自称)落下王はいつも落ちてた追憶


(つД`)

 エキサイトblogが丸一日メンテしてたせいで昨日は更新できなかったヨ、ゾンルです。
 で、昨日何書こうか忘れてしまったので、もういっそのこと今日もサボろうかなぁと。
 というわけで、今日はこれにて。(マテコラ 最近サボり癖がついてきたなぁ……。



 弁明。
 いやね、昨日は色々あって寝るの遅くなったし今日は通夜もあったし明日は仕事が朝早いから、もうさっさと寝てしまいたいのよ。ね、わかるでしょ?
 そりゃあMoEのイベント無視してりゃあね、更新も平気だっただろうけどさ、MoE信者として参加しないわけにはいかないでしょ。……そういうわけなんで、私が全面的に悪いことはわかってるけど許して。_| ̄|○

 ……でも冷静に考えてみると、別に連日更新は義務じゃないんだけどね。hit数減るのを鑑みないならば。
by zonru | 2005-06-17 23:29

<< 続き      妄想が広がリング >>

墓標
by zonru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
MoEサイトLinkとか
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧