人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(自称)落下王はいつも落ちてた追憶


辞書無いと不便……

 新PCに移ってから何かと不便に感じるものがある。性能自体は何の文句もないのだが、やはり環境の違いというのは大きい。以前のPCはじっくりたっぷりと3年間使ってきたものだ。その間に数々のソフトウェアをインストールしてきたのだが、MoEやROなどでかいファイルやTeraPadや午後のこーだなど比較的よく使ったものならすぐ思い出せるが、ほかの小さな小物に至っては中々思い出せない。思い出すときは大抵、そのソフトを使いたくなったときだ。
 そして今私が直面してる困難は、タイトルの通り辞書だ。辞書登録してあった言葉や顔文字などは数知れず、いざ顔文字を出そうとすると出てこないので結構不便である。
 気が向いたときにでもこつこつと再登録しなきゃなぁ……。



 さて予告どおり今日はワラゲ特集(?!)だが、昨日の更新で頑張りすぎたせいかあんまりやる気でない。(ぇ しかもワラゲでのSSをあまり撮っていない(特に戦闘中)ので、大したネタもない。だから今日は軽く流すだけにして、さっさと終わらせることにする。この後用事もあるし。








 エルガディン国内でまったりしてると、イルヴァーナにビスクがいるとのことで出陣要請が。大した装備も無いが数があったほうが有利らしいので、とりあえず出陣しておく私。その場で即席PTを作り、逃走をはじめたビスク軍を追うことに。






 初出陣なのにあっさり尼橋越え。うはwwwwwwおkwwwwww






 国内まで来ちゃったよwwwwwマジかwwっうぇwww






 とか油断してたらぬっ殺されてた。(駄
 でもアクセルを殺せたし、甘んじて受け入れよう。でもプリズンから出たとこで待ち伏せされててすぐ殺されたんだけどナ!






 Preからノアダスト経由でお金を送り、安売りしてたプレート装備を購入、次の戦闘に備えつつ…今回はこのへんで。
 うわ、落ちすらもろくについてないよ……。orz




 お知らせ。
 明日、明後日は更新しません。
 学校での宿泊研修にいくため、明日明後日とその次の日の午前は鴨川(千葉の南のほう)で過ごしてきます。グランドホテルで。
 帰ってくる日は、気力が持てば更新するかも……。
by zonru | 2005-04-25 20:56

<< ちゃっかり      追記 >>

墓標
by zonru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
MoEサイトLinkとか
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧