人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(自称)落下王はいつも落ちてた追憶


(ノ∀`)

 ファティマの奇跡、最後の目撃者が死亡。
 っていうか、まだ生きてたんだ。てっきりとっくの昔に全員死んでるものかと思ってた……。


 最近、どうも物忘れが酷い。
 昔から何かと忘れ物が多い私ではあったが、最近はなんか段々悪化しつつある。たとえば「腹減ったなぁ」と思って自分の部屋を出て、台所へ着いたところで、はて今ここに何しに来たんだっけ、というようにボケと寸分違わぬことを昨晩かましてしまった。
 すぐに思い出したけど、かなり焦った。おいおい大丈夫かオレ、って感じで。
 疲れてるのかなぁ、疲れてるんだろうなぁ、疲れてるのだと信じたい。
 それとももう歳なんだろうか……(マテコラ)きっと私はあと数年で逝ってしまうに違いない。まだ逝きたくないけど。逝きたくないです、助けて。助けて……助けてください。たすけてくださーい。たすけてください!!

♪ひ~とみ~をと~じて~ き~みを~えが~くよ~♪





 ……やっぱり疲れてるっぽい。今日は早く寝よう。
by zonru | 2005-02-15 19:26

<< _| ̄|○      どうにか生き残れたようだ >>

墓標
by zonru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
MoEサイトLinkとか
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧