人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(自称)落下王はいつも落ちてた追憶


orz

 風邪のほうは薬飲んで一日寝てただけで、なんとか治ったっぽい。可愛い娘が看病に来てくれてたらもっと早く治ってたのにー。
 でも肺炎がまだちょっと辛い。気持ち苦しい。誰か助けて。出来れば可愛い娘が。←いい加減しつこい
 でも今日からバイト再開なんで、あんまり弱音ばっか言ってられない現実……。病み上がりで8時間労働するはめになるとは思ってなかったでつ。_| ̄|○ しかも帰ってきたら即飯食って課金手続きして叶さんの結婚式に出席ですよ。ぶっちゃけまた風邪ぶり返しそうな気がしなくもない。('A`)
 そんなわけで今日の日記はこんな手抜きで終了。それでは皆さんまたあしtゲッホゲフォゲフォゲッホ(;´Д`)
by zonru | 2005-02-11 10:14

<< 私の『はじめて』(*ノノ)      なんということか >>

墓標
by zonru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
MoEサイトLinkとか
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧