人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(自称)落下王はいつも落ちてた追憶


同じ男なんだからさ……

 下ネタ注意。


 テス勉やってて疲れて現実逃避してる際に、こんな記事を見つけた。
 読んでるうちに、去年の6月ごろに隣の席に座ってる奴に、伝統の「傘の柄の部分で後ろから”あそこ”を思いっきり引っ掛ける」を喰らったことを想いだした……。
 やられたあと(まさか高校生にもなってやってくるアホがいるとは思わなかったよ)、二度とやるな次やったらマジ殺す云々を悶絶しながら言ってたのだけど、今思うと、次などと猶予を与えずその場ですぐにやつの”あそこ”を思いっきり蹴り上げてやればよかったなぁと思う次第で。そりゃもう、マジで殺すくらいの気持ちで

 ぁー、夜中になんでこんなアホなこと書いてるんだ私は。('A`)
 さっさと勉強終わりにして寝よう、うん。
by zonru | 2005-01-27 04:20

<< (*ノノ)      無理やり自虐 >>

墓標
by zonru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
MoEサイトLinkとか
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧