人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(自称)落下王はいつも落ちてた追憶


この世で結局は一番必要とされるモノ

 いよいよ明日がKOKIAのライブの日となった。
 私がKOKIAのライブに行くのは、丁度一年前に行われたライブ以来なので、非常に楽しみだ。
 ……明日からテストっていう現実さえなければ文句無しなんだがな('A`)


 さてこの間、久しぶりにMoEをやったら(訳あって一時期封印していた)、なんか色々と変わってたりして驚いた。
 まず、クエストの報酬が半額になったこと。これは財政難で苦しむ初級プレイヤーにとっては忌々しき事態だ。初級プレイヤーはモンスターの落とすレアアイテムに期待などまるで出来ない以上、収入はクエストに頼らざるを得ない。だというのに報酬が半額と来たわけで……。しかも私はアルケミスト系(ROで言うとマジWiz系)のキャラ育成なので、とても困ってしまった……。(魔法を唱えるのに触媒と呼ばれるアイテムが必要であり、これの費用が意外と馬鹿にならないのだ)
 今までやっていた人はまだいいだろうけど、これからやる人はお金の面で苦労しそうだ……。

 ちなみに私はまだ初級レベルなので、早速貧乏になっちまってかなり困ってたり_| ̄|○
 だ、誰かお金くれー! MoEもリアルも!(ぁ
by zonru | 2004-12-06 22:21

<< I am Solo.      ねるぽ >>

墓標
by zonru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
MoEサイトLinkとか
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧