(自称)落下王はいつも落ちてた追憶


無題


 最近MoEばかりやってて全然更新してないけれど、どうにかこうにか私は元気です。(゚ε゚)

こんな感じで
[PR]
# by zonru | 2006-07-01 12:12


中の人からのお知らせ



 今日は落下耐性復活記念で酒を飲むらしいので、更新するつもりはないそうです。




 ここ最近ほとんど更新してませんが。
[PR]
# by zonru | 2006-06-23 01:30


ハドソン最後の遺産



 昨日のカオスエイジは、色々とありましたね。

続く
[PR]
# by zonru | 2006-06-19 19:47


教育


 映画のデスノを見てきました。


 正直、失敗するだろうなぁと思って見に行ったら意外や意外、物凄く出来のいい作品になってたと思う。作りも丁寧だしキャストも悪くない、テンポはやや速い気がしなくもないが許容範囲内。心配の種だったオリジナルキャラも、むしろいい感じだった。
 全く文句がないわけではない。月がなんか原作ほど月らしくなかったり、Lも原作ほど天才っぽくなかったり。レイの名前に思わず噴出しそうになったり。
 しかしそれでも全体的に満足のいく出来だった。オリジナル展開部分も、物凄くデスノっぽい展開だったから、これは原作の (糞過ぎる) ラストよりもよっぽど期待できる。

 ってことで評価は85/100点。
 興味があるなら見に行って損はない、と思いますた。

デスノとは全く関係ない本題
[PR]
# by zonru | 2006-06-18 14:33


最近


 全然MoE日記らしいことを書いてないので、今日は久しぶりに書いてみることにした。


 今回のネタ ↓



b0035649_18213976.jpg


 この人。

続きを読むには「落下王!」と三回叫ぶ必要は全くない!
[PR]
# by zonru | 2006-06-17 18:39

    
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
MoEサイトLinkとか
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧