(自称)落下王はいつも落ちてた追憶


ナンジャタウンOFF・リターンズ



 MoEのオフ会やるようになってから早くも1年が経ってしまったらしい。
 月日の流れはーとはよく言ったもので、本当にこの1年はあっという間に過ぎていったなぁとしじみじみ思う。その1年で何かと激動だったような気もするけれど、あんまり周囲が変わっていないということは喜ぶべきなのかもしれない。

以下オフレポ
[PR]
# by zonru | 2006-07-23 22:53


放置しすぎた



 blogの存在を忘れるほどに放置している間にいつの間にか来ましたね新レシピ。




b0035649_22441732.jpg





 MoEにしては珍しく落ち着いた雰囲気を醸し出すローブ。
 材料費が高いせいか結構高額だけど、地味に気に入ってる装備。しばらくはこれを着ていようと思っている。







b0035649_22451636.jpg



 落下王もすっかり気に入ったようです。( ^ω^)

ワラゲのこととか
[PR]
# by zonru | 2006-07-18 23:09


フラッシュバック





b0035649_2311715.jpg



 最近、ずっと放置してたはずの生産特化キャラでログインしまくり。
 突然生産意欲が沸いてきている落下王ゾンルですコンバンハ。(゚ε゚`)




 さて、先日刀剣白銀だっていいじゃない!さんとこ主催で行われたユーザーイベント、踊れ!ダイアロスの夏イベントに行ってきてみた。

実はこの記事一度間違えて消しちゃって、今泣きながら書き直してるんだ
[PR]
# by zonru | 2006-07-11 23:24


なんだか色々と



 MoEの話題の前に一つ。
 いつも使用していたインフォシーク様の転送メールサービスが終了したので、メルアドが変更になりました。
 新しいのは zonru■104.net (■を@に) これです。
 なんか連絡ある人はどぞ。

続きを読む
[PR]
# by zonru | 2006-07-07 15:41


咎人








 先々週発生した謎の同時多発通信停止事故、通称「P鯖の悲劇」。
 あのとき私達は間違いなく、LoCを倒す一歩手前までいっていた。もう終わってしまったことなのだけれどもあの悲劇さえ起こらなければ、間違いなくLoCは私達の前に組み伏せていたことだろう。


 その苦々しさを心に抱いたまま挑んだ先週。
 残り2%まで削りながらも、最後の最後で火力が足りなくなってしまい、またしても私達は苦汁をなめる思いをすることになる。
 あと一歩、あとほんの僅か一歩……その一歩がどうしても届かなかった。









 そして昨日。
 神に挑み続けた者達の、その末路は――。



b0035649_23265019.jpg


続きを読む
[PR]
# by zonru | 2006-07-03 23:53

    
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
MoEサイトLinkとか
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧