(自称)落下王はいつも落ちてた追憶


<   2006年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧



池袋の悪魔

 28日、野暮用で池袋へ行くことになった。池袋なんて田舎人の私は「出かける」という選択肢の中には含まれていないので、出かけるというよりも長旅に近い。だって快速使っても片道2時間とか、絶対どうかしてる。
 田舎者の愚痴はとりあえずおいといて、バイト先でその旨を友Iに伝えると、
「俺も買い物したかったからついてっていいか?」
 とのことだったので連れていくことに。

続く
[PR]
by zonru | 2006-04-30 02:29


ミーリム海岸で、味を叫ぶ




(AUC) ○○○: うめえええ!! このミルクティしょっぱくて超うめえええ!!1
(AUC) zonru: なんの! こっちの玄米茶なんかすっぱうまいんだぜ!
(AUC) ××: ドロリ濃厚グレープジュースだってうめぇぞ!


 ミーリム海岸@P鯖での 今さっきの AUCログ。

 こんなMoEが大好きです。
[PR]
by zonru | 2006-04-29 15:41


ようやく


 公式更新きたね。

 パッと見た感じ、思っていたよりも酷い事態にはならなさそうなので安心安心。
 特に新規アイテム欄の「対人での緊迫感が~」って一文から、例のスタミナ回復剣の実装は見送ったと見て間違いない。有料アイテムによって多少の影響はあるだろうけれど、これぐらいなら許容範囲内、か……?

 個人的に、銀行枠の増加を販売すれば結構利益出ると思うけどねぇ。
 私だってかなり足りてないのに、生産職の人なんかは地獄見てるからなぁ。

 あと、新髪型も有料化しちゃっていいとも思っている。もちろんレシピを。
 この辺りは生産職から文句出そうだけど、ゴンゾが利益出さなきゃならんことを考えると、そういう消耗品でこそ稼ぐべきかなーとも思うわけで……。まぁ新髪型全部を有料アイテムに、なんてことは思ってないけど。

 ワラゲもなんか有料で稼げそうなものを実装するべきだと思うけど、何かあるかねぇ……。
 ……。
 …………。
 ワラゲで死んでも落とさない装備、とか……?
 強すぎない性能にしておけばいい感じ、か?

 あと、クエストオブエイジスで、14日間戦争とか過去の公式イベントとかを有料で販売するべきだ。過去イベントは反対されそう(有料で、というところを)だけど、ゴンゾのことも少しは考えてやるべきかと。あっちだって慈善事業でやってるわけじゃないんだし。

 まぁそんな感じで、ゴンゾに多少は期待。
 MoEもまだしばらくは続けていけそう。これで思い切って衣替えも出来るってものだ(まだ終わってないけど)。





 ただ鯖と回線は改善しような?
 今のままじゃとても……。(特にカオス)
[PR]
by zonru | 2006-04-28 22:11


スキン変更してみたわけだが

 なんか落ち着かない……。

MoE
[PR]
by zonru | 2006-04-27 14:30


経過報告


衣替え 進行状況度

基本レイアウト:ほぼOK
タグ張替え:80%
新ページ:70%
壁紙の修正、追加:80%

終了予定日……未定。
完成目標日……今週中には終わらせたい。
[PR]
by zonru | 2006-04-24 23:22


MoEのワラゲ、P鯖ELG軍で





 指揮した。



 疲れた。_| ̄|○

ちょっと言い訳したいらしい
[PR]
by zonru | 2006-04-23 00:11


さてはて



Master of Epic 今後の予定



 と、いうことで来週から順次発表されていくようで。
 某雑誌で、ゲームバランス崩壊するようなことをしたい、とほざいていたけれど、その案はどうなったのかが気になるところ。
 ……早ければ来週から引退祭り開始なのか、と思うと悲しくなる一方、
 もしかしたらそれほど酷くないんじゃないか? とも思う俺がいるわけで……。


 …………。
 ……。
 …。


 サイトの衣替え、どうしよう。_| ̄|○
[PR]
by zonru | 2006-04-20 22:28


脱力脱力


 自分で思っていた以上に就活に力を入れていたらしく、内定を無事とったころからどうも力が抜けたまま戻ってこなくて、少し困ってる。MoEもワラゲにいっても、あんまり動いてないし。PCの前に座ってても特に何もせず、ただボケーっとしてたら日付変更してたってことも、ここ最近はずっとである。
 まだまだやることはいっぱいあるから、まだ脱力するわけにはいかないのに。そうは思っていても力が戻ってこないのでどうしようもない。本当に困る。風呂に入っていても中で眠っちゃうくらいに脱力してるから……。
 何かこう、やる気の出るキッカケになることは起こらないだろうか。
 とここ数日考えた結果、もう一度だけ会社説明会に参加してみることにした。いつもは受身な私ではあるけれど、今回は自分から動いた。 大人になったなぁ。



 ということで今日、行ってきました某家電量販店の説明会に。
 わざわざ池袋まで。
 サンシャインシティですよ。




 どうしてもナッタコアイスの悪夢が脳裏をよぎる。

 一瞬、「折角だからナンジャタウンいって買っていくか・・・…?」とか考えたものの、あまりのカオスな味を思い出して考え直す。うん、やっぱりやめておこう、とナンジャタウンへ繋がるエスカレーターの横を素通り。




 で、肝心の説明会だけど、これがもう見事に 爆睡 してしまった。
 全体の1/3くらいは寝てたと思う。ヤッベー!
 内定が出ちゃってるからなのか、説明会に出ても全然集中できません。以前は寝るだなんてことはなかったのに……うーん脱力もここまで来ると深刻だな。












( ゚Д゚)< とまぁそんなこんなで困ってる。

『はぁ。そんなことを言うためだけに電話してきたんかお前は』

( ゚Д゚)< うん。

『……切るぞ』

( ゚Д゚)< まぁ待て待て。用件はそれだけじゃない。
      お前はこんな感じでやる気出ないときって、どうやって解決してるん?

『……どうだろうな』

( ゚Д゚)< 参考までに教えやがれコンチクショウ。

『……その前に、一ついいか?』

( ゚Д゚)< あ?

『ここ最近、お前ってなんだかんだでいつになってもメッセにinしたまんまになってるよな』

( ゚Д゚)< それが何か?

『つまりそれまで起きてるってことだよな』

( ゚Д゚)< まぁな。

『……4時までin状態だったりするわけだし、その症状って脱力っていうより、 ただの寝不足なんじゃねーの?

( ゚Д゚)< ……。





 盲点っ!
[PR]
by zonru | 2006-04-19 23:15


とりあえずMoE近況



画像あり
[PR]
by zonru | 2006-04-17 22:48


報告



 TOPにも書いたけど、無事に内定きました。今さっき。
 リアルで騒ぎすぎた(迷惑)せいか、今は冷静です。はい。心配してくださった方々にはすみませんでした、そしてありがとうございました。


 先日書いたとおり、SE系の職でいくか販売系で行くかと迷っていたわけです。
 一個下の、第一希望落ちたってのは販売系のほうの会社でして、その時点でSE系会社が新たな第一希望だったわけですね。
 んで、ちょっと前に書いた、面接で失敗して「保留」の状態になってた会社。
 ここから内定がきました。

 正直、SEはシンドイから大変だと思います。
 体だっていつまで保つかわかりませんし、勉強だって得意じゃないからそっちでも苦労するとは思います。
 けれど、その会社は私が「この仕事がやりたい」と思えた数少ない会社ですんで、頑張ってみようと思います。ので、この会社で決定しました。





 そういうわけで、就活はこれで終了です。
 これからまた忙しくなりそうですが、こっちが終わったおかげで随分と安定しました。
 今まで心配してくれた方、陰で支えてくれた方、プギャーwwwと笑って私を和ませてくれた方(ちょっと待て)、本当にありがとうございました。
[PR]
by zonru | 2006-04-15 15:41

    
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
MoEサイトLinkとか
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧