(自称)落下王はいつも落ちてた追憶


<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧



バトン3連続

 なんだかんだいいつつも、
 早くMoEにinしたい俺ガイル。



 どう見ても中毒です、本当に(略

またバトン
[PR]
by zonru | 2006-02-24 22:22


駄目かも


 ゴンゾのあまりのアレっぷりに、もはやMoEは駄目なんじゃなかろうかと、早速ネガティブになってるゾンルですよコンバンハ。
 場合によっちゃこのまま引退するかも、なほどの事態。アイテム課金の詳細が来るまでは様子見かな~とか思ってたのに、こんな仕打ちは酷すぎる。移行オンラインは想定の範囲内でも、個人情報流出は想定の範囲外。

 折角、半分ほど終わらせた改装作業が水の泡になりそうで更に凹み中。

久々のバトン
[PR]
by zonru | 2006-02-22 22:20


「ゴンゾロッソオンライン」はガンホーの再来か

 就職活動とか忙しいし、しばらく更新停止になっちゃうかなー、あーでも更新は止めたくないなーそろそろ更新しないとヤヴァイなーとか思ってたら。
 やってくれたなゴンゾロッソオンライン。



↓ わからん人のために超簡易説明 ↓


 MoEの長期メンテ後、アカウントの移行がアクセス集中により失敗しまくる、通称「移行オンライン」発生。

  ↓

 失敗した人は後日、再び登録しなおし。
 鯖の重さが緩和されたおかげか、オンラインはここで終わる。(まだ問題のある人もいたけど、一応)

 ↓

 ゲーム鯖があまりにも糞過ぎて重すぎて色々とあったけど省略

 ↓



 何故か、FTPサーバーに、移行失敗した人達のIDやPASS、メールアドレス、住所、生年月日、秘密の質問とその答えなどの個人情報が入ったファイルがUPされている。
 恐るべしこきに、どうやら数日前からそうなっていたらしく、誰でも閲覧可能になっていた。

 ↓

 それが今日発覚した。








 今日ちょっとリアルで凹むことあったんだけど、それが全部吹き飛ぶくらいの大事態なんですが。
 ゴンゾはどう責任取るつもりなんだろな。
[PR]
by zonru | 2006-02-20 15:53


多忙です、多分


 就職活動本格化。
 改装終わるのが先か、内定取って来るのが先か……。
 ……どっちも春先まで無理かもしれん。_| ̄|○




/////////////////////////////////////////




 今更だけど、無事に移行オンラインも終了し、カオスでいきなりバグ発生とかいう失態をかましてまたもやMoEの未来が不安になりつつも、やっぱり、それでもこの世界が大好きだから、inしてると色々と落ち着くよね。

続きを読む
[PR]
by zonru | 2006-02-15 21:43


月一恒例、オフという名の飲み会


 兄さんのとことかからリンク貼られたせいで、一時的にアクセス数が急上昇しております。そのこと忘れててちょっとドッキリしたのは内緒だ。

レポ
[PR]
by zonru | 2006-02-13 01:48


まだ慌てるような事態じゃない

 どう見ても想定の範囲内です。>移行させろオンライン
 ゴンゾは慌てろ、だけど、私としては全然想定の範囲内なんで無問題。月曜日まで延期になるってとこまでが想定なんだけど、さてどうなることやら。ただどうなるにしろ、出だしでいきなりズッコケたゴンゾへの期待度はぐ~~~~~んとダウン。BBGに関してはこれ以上下がりようがないのでどうでもいーや。
 なんでこうなるってわかってたのに、当日になってから移行手続き開始したんだろ……。





 と、そういうわけで別に禁断症状も特に現れず(この間少し出たけど)、いつも通りに生活していたんだけど。







 MoEの絵板でこんなの見つけちゃいまして。













 ぁぁぁぁぁああああああああアアアアアアアアア!!!!!!






 一気に禁断症状キタ――――(゚Д゚)――――!! ってことでカオスに行きたくて仕方ありません大佐! 誰か助けてくれー!



 そして不覚にも、うぇすたんに惚れたとか、もはや末期だな 
[PR]
by zonru | 2006-02-10 22:32


というわけで








b0035649_2253086.jpg















b0035649_22532594.jpg





 無事に届きました。




 今はそれぞれをじっくりと聞いて楽しんでる最中なんだけど、うん、KOKIAもpillowsもRurutiaもいいわぁ(´Д`*)
 特に今回はpillowsがかなり良い。pillowsは初購入だったんだけど、凄く気に入った。何が気に入ったかっていうと、三曲目に入ってる「空中レジスター」って曲。最初は普通に聞いてたんだけど、歌詞に


「I can Fly!」


 って叫ぶ箇所がありまして。えぇ、I can fly。


 I can Fly







 脳内で勝手に、「IcF!」のテーマ曲として認定しますた。(゚ε゚)
(ちなみにMoEの移行オンラインに関してはあえてノータッチ。目に見えてたことだから動揺すらないぜフゥハハハー)
[PR]
by zonru | 2006-02-09 22:57


イーゴ様とイーノス様について


 前にやった、兄貴考察みたいなことを、今度はイーゴ様でやってみる。

先に進む
[PR]
by zonru | 2006-02-07 21:49


帰ってきたらこんなメールが




b0035649_1911444.jpg



 ……Amazon、貴様見ているな!?(ドドドドドドドドドド









 今日はテスト二日目だったので、終わった後千葉でお気に入りのラーメン屋へ。
 「なりたけ」って店で、めっさ濃い味付けのスープに、太く硬めのちぢれ麺、特大チャーシュー、そして何より尋常じゃないくらいの量の背油。全てが私の好み(ようは濃いのが好み)にクリーンヒットしまして、えぇ、よく食べに行きます。千葉駅から徒歩5分くらい? 油が平気な人にはお勧め、っていきなりローカルネタでマジごめんなさいねHEHEHEHEHE。

 その後、友達と別れて久々にKとカラオケへ。仕事はどうしたと聞いたら「有給取った」とのこと。何でこんな中途半端な時期に、と聞いたら「なんとなく?」と疑問系で返された。
 2時間ほどそこで二人で歌ってから解散したんだけど(あっちはこれからデートだってさ、キィィィ!)、そのままふらふら~っとヨドバシカメラへ。
 適当に物色してたら、困ったことに欲しい商品が見つかってしまった。

 何が一番困ったかって、欲しい商品が三つもある、ということだ。




1,バトルフィールド2
2,メモリ(1GB)
3,ペンタブ





 悩みに悩んだ挙句、何も買わずに逃走。二つだったなら無理してどっちかに選んだが、三つだともうね、どうすればいいのかわからなくてね。いわゆる三すくみってやつか。違うか。
 お金さえあれば全部解決するんだけどね。というわけで誰か私にお金恵んでください。














 でも帰ってきてから上記のメール見て、「あぁこれが金欠の原因だったっけ」とか思った俺ガイル。
 貯金とか出来ないタイプです。はい。
[PR]
by zonru | 2006-02-07 19:20


アマゾンショック


 先日、アマゾンで注文した1万3千円にも登るCD達。結構楽しみにしながら毎日wktkして待ってるんだけど、中々届かない。毎日メールをチェックしても、配送しますたのメールが届いてなくて、おいおいいつ届くんだよこれ、とイライラしながら待つこと数日。

 流石にそろそろ、注文で何か失敗してるんじゃないか、と妙な不安にかられたので、メーラー起動して注文確認メールを見てみた。
 一見、どこにも変な箇所は見当たらないが……。



……。












b0035649_22294183.jpg





 どう見てもまだ届くはずがありません。
 本当にありがとうございました。







 アマゾン、今まで遅かったことなかったから信用してたが、遅いって噂は本当だったのか。(つД`)早く届けよぅ。
[PR]
by zonru | 2006-02-06 22:30

    
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
MoEサイトLinkとか
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧