(自称)落下王はいつも落ちてた追憶


<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧



撮影のときとか


 どーでもいーけど、GK写真集撮影時の私の設定を軽く晒し。


 画面解像度1024*768で、ビューポート800*600指定の画面でプレイ。
 画質関連は全てMAX設定(もちろんシェーダーもいれる)にし、エフェクトオフ、噴出し表示オフ、数値ビルボード表示も切る。また、全窓もF11キーで消去。
 そして一人称視点でキャラ視点モードで撮影。自分の姿で隠れたら意味ないからね。


 これをやると画面がどうなるか。


 まず発言が見えません。チャット窓も消えてるからさっぱり。
 エフェクトも見えないので魔法とか発動されたりしててもさっぱり。
 数値ビルボードOFFのせいで、ダメージ表示はおろか、技発動もわかりません。技名とかの表示も数値ビルボード扱いなので。
 あと自分のHPとかもわかりません。しかもダメージ受けてもエフェクトオフだから気付けないという。


 つまり。



b0035649_18064.jpg





b0035649_18779.jpg





b0035649_181554.jpg




 何もわかりません。


 こんな状態でいつまでも活動してると死にます、というか撮影に行ってるときは毎回死んでます。というか死ぬまで撮影+死んでも撮影。
 カオス戦闘そのものを楽しむことは出来ないけれど、これはこれで楽しいのデス。度胸のある人にはお勧め。(゚ε゚)
[PR]
by zonru | 2005-12-29 01:08


2回連続更新とかキニシナイ

 久々に連続更新デスヨ。

壁紙に追加
[PR]
by zonru | 2005-12-28 00:39 | 壁紙


WGK写真集


 幼女ことウェスタンゲートキーパー、あだ名「うぇすたん」の写真集です。
 ちなみに私に幼女趣味はございません。好みは同い年か年上、年下でもせいぜい3つ下くらいです。

Western GateKeeper 写真集へ進む
[PR]
by zonru | 2005-12-28 00:35 | 写真集


メリークルシミマス


 うん、自棄酒飲んでますが何か。

MoE民へ
[PR]
by zonru | 2005-12-25 00:05 | 壁紙


バイト行く前に




b0035649_175960.jpg






 どう見ても自爆です。
 本当にありがとうございました。
[PR]
by zonru | 2005-12-20 17:05


神ゲーに昇格した瞬間


 MoEが神ゲーになりおった……。
 これはヤヴァイね。というわけでネタバレGOGO! なイベント記事、いきます。
 といっても最初のほうはかなり端折りますけどね。割合割合。公式サイトにちゃんとしたログが出てるんで、そっちを参照してくだされ。






イベント開始、イーノスの声が響き繭の存在が語られる。
オリアクス登場。なんか悪役に戻ってるのでブーイングの嵐。
イーノス、ユン関連で改正したんじゃないのかと聞くと、もうあんな小僧忘れたと返答。
オリアクスの号令で繭からはノアタイタンという、謎のゴーレム(かなりデカい)が多数出現。しかも強い。
これを撃破するもどんどん出てきて、文字通り前線が血の海と化す。
イーノス、一度引いて対策を練ろうと言う。

そこにザイオン登場。考古学者らしい。
なんか方法探すよっていって去る。何しにきたんだお前は。
イーノス、神龍の力で対抗するんじゃ! と号令。
RAイベントの通りに、卵探して賢者の元へ。ここはまんまRAイベント。
途中、E鯖水龍の卵が、某落下王にそそのかされて窪塚オンラインしたのはまた別の話。

卵は賢者のもとで眠りにつく。
イーノス、おいおいなんじゃこのバカ龍どもは、と呆れる。

オリアクス、ノアタイタンを上空に行かせる。何この絨毯爆撃、をするつもりっぽい。
そこにザイオン帰還。
ノアタイタンに対抗するにはこっちもノアタイタンしかねぇよ! と提案。
作り方と材料伝授して1日目終了。
プレイヤーはノアタイタンを作って乗り込み、空中戦キタコレ!
でもタイタンは20分で自爆するという欠陥品。


2日目開始ギリギリまで空中戦オンライン。
開始後、神龍が卵から目覚めて繭まで移動。
繭の前で名乗った後、急に繭と龍が消える。相打ち?
どう見てもRAイベントです、本当に(略



と思っていると、オリアクスが笑う。え、何?
オリアクス「いままさに神龍を捕らえたところなので!」
繭は神龍を捕らえるための罠。ノアタイタン製造機なんかじゃねーよプギャー
イーゴのためにどうしても神龍が必要だったのだ、とオリアクス。

オリアクス:全て、我々の策略通り。
オリアクス:……そうですよね?
オリアクス: イ ー ノ ス 様 。



一同エェェェェェ(´Д`)ェェェェェエの嵐。
ザイオンもどっきり。何これ、ちょ、RAイベントどこいった!

イーノス:すまんのぅ。話してる余裕はないが、こうするしかなかったのじゃ。
ザイオン:何人の命が犠牲になったと!
イーノス:すまんのぅ。
去っていくオリアクスとイーノス。呆然とするユーザー+ザイオン。


すると繭があった場所に、なんか次元の歪み発生。

オリアクス戻ってきて、その歪みに飛び込めば面白い未来が見れるかもしれねーぜと言って今度こそアディオス。
でも次元の歪みは入ると戻って来れないかもしれないとか。でもザイオンが行ってこい言うのでみんなGO。


ムービーシーンに続く

こっからはちゃんとしたログと、そしてところどころ画像付。
[PR]
by zonru | 2005-12-18 23:47


最近作ってるもの






b0035649_16421664.jpg


続きを見る
[PR]
by zonru | 2005-12-11 16:43 | 写真集


最後の


 なんか公式サイトで、久々のストーリーイベント情報が出てるじゃない!


神龍の封印 ~ノア・ストーン開放の日~


 キャスト:イーノス・イーゴ・イルミナ・オリアクス・ルーチェ



 ちょwwwww何この豪華キャスト達wwwwwwwwwww
 そしてオープニング以外では初出となる、イルミナの名前も。また、第一期完結ってあることから、色々と重要なイベントになるっぽい。これは是が非でも参加しないとな。いざとなったらバイトサボる覚悟だ。





 それと、ありがとうFlashと一緒に、MoEのこんなFlash見つけた。
 出来が良すぎる件はとりあえずおいといて、なんかこう、ハドソンは今回のイベントが己の手でやるイベントとしては最後だろうし、やっぱり運営が変わるってことはハドソンとの関わりが大きく減るわけで。
 まだMoEに残留か撤退かの決断はしてないけど、でもハドソンと離れるっていうのは確定事項なので。ここで一つ、ハドソン今までありがとう。Flash内にもあったけど、もうMoEはすっかり神ゲーでした。(つД`)

以下戯言 設定厨っぷり爆発
[PR]
by zonru | 2005-12-09 22:55


さようならボク等のHanging Wings



 あえて触れてこなかったけど。


 パッチンフォより。




▼暗黒命令70
[ハンギング ウィングス]…対象を空中に吊り上げ、動きを制限します。





対象を空中に



対象を空中に




対象を空中に








対象を  空中に












 泣いてません。
 いやもう大泣きですけど。
 新しい壁登りスキル探さないと……。
 さよならハンギングウイングス、夢をありがとう

[PR]
by zonru | 2005-12-09 09:59


Inferno GateKeeper




 久々の、カオスボス写真集いきま~す。

今回はクッパ
[PR]
by zonru | 2005-12-08 23:44 | 写真集

    
カテゴリ
以前の記事
MoEサイトLinkとか
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧