(自称)落下王はいつも落ちてた追憶


カテゴリ:写真集( 10 )



この緊急事態に黙ってなんていられねぇ




Master of Epic


ChaosAge


幼女こと、うぇすたんこと、


Western GateKeeper


全鯖初!


P鯖で撃破おめでとう!!!




というわけで幼女特集
[PR]
by zonru | 2006-03-21 19:54 | 写真集


先週のカオス



 はいはいようやくカオスについてですヨ。

続きを読む
[PR]
by zonru | 2006-01-13 00:22 | 写真集


WGK写真集


 幼女ことウェスタンゲートキーパー、あだ名「うぇすたん」の写真集です。
 ちなみに私に幼女趣味はございません。好みは同い年か年上、年下でもせいぜい3つ下くらいです。

Western GateKeeper 写真集へ進む
[PR]
by zonru | 2005-12-28 00:35 | 写真集


最近作ってるもの






b0035649_16421664.jpg


続きを見る
[PR]
by zonru | 2005-12-11 16:43 | 写真集


Inferno GateKeeper




 久々の、カオスボス写真集いきま~す。

今回はクッパ
[PR]
by zonru | 2005-12-08 23:44 | 写真集


マジですまんかった(´Д`;)

 ごめんなさいここ最近、あまりにもサボりすぎました。(´Д`;)
 ずっとMoEやってたんですMoE。もうね、ワラゲとかカオスとかワラゲとかカオスとか、時間がいくらあっても足りねーよっていくくらいにMoEにどっぷり。加えて先月の給料の少なさから外出の機会がめっきり減り、昨日行われた恒例の飲み会も無理すればいけなくも無かったけど金きついしいいかーと見送ってしまうほど金使うのを嫌がったほどでして。そんな状態の人間にとって課金済みのオンラインゲームほど魅力的な食い物が他にあるだろうか。いやない。(反語

 とまぁそんなわけで、これでもかってくらいにどっぷり漬かってしまいました。マジごめんなさい。こんなにサボりが多くなっても根強く見に来てくれてる人達にはマジ感謝。(つД`)


 というわけで、今日はそんな方達にお礼をしようと思って、某人気者の写真集を公開してみようかと。(何
 くらえー。ヽ(゚∀゚)ノ

写真を見る
[PR]
by zonru | 2005-11-14 20:56 | 写真集


WarAge近況

 先日のパッチで大荒れになるかと思われていたWarAgeも、そんなに大きく荒れることはなく、いつもどおりの空気が流れております。それでも一部のPre民がデスナイト装備とかを拾いにきてるようで、多少のイザコザはあるみたいだけど。
 よくよく考えたら、WarAgeで使ってる装備ってPreの使いまわしで消耗度が低かったり、グレードもNGとかが多いから、態々WarAgeまで来て拾うような奴もいないんじゃないかなぁと。……以前の予想は全くの的外れだったわけか。反省。('A`)
 ただ、今回のパッチで、ワラゲ人とプレ人との角質が余計に酷くなったのは明らかっぽい。プレ専の人がアイテム欲しさに来てるのを見つけると、問答無用で斬りかかる人多数。……ドロップ数変更はとりあえずおいとくとしても、やはりワラゲ→プレはやめたほうがいいんじゃないかなぁ……今更だけど。







b0035649_1482563.jpg


 唐突のエルガディン王国の写真を一枚。
 こうやって見ると、Eって結構立派な国だよねぇ。


 ワラゲといえば、各鯖によって各勢力の強さに違いがある。私が行ってるP鯖では、つい最近まではELGがくそ弱くてBSQがくそ強いという状況。何度戦ってもELGは敗戦ばかりで、時にはE60VSB40で負けることもあったり。その中でEが弱い原因としてあげられたのが、「個々人の能力が低い」ということだった。
 実はそのとき、まだメインである刀剣スキルがまだ83しかなく、SDはおろかVBすらたまにFizるキャラだったので、前線に赴いては即死ということが幾度となくあった私。その言葉がぐさっと来たもので、一度プレに戻って修行をしていたわけで。

 現在は刀剣91、盾も90と大幅な成長を遂げて帰ってきた。さぁここからがEの大反撃のはじまりだ、とか意気込んでたら、何があったのか知らないけれど、既にBとEの立場が逆転してた。_| ̄|○
 なんだか勝ち戦に乗じて戻ってきたみたいで、凄く悲しかとです。('A`)



b0035649_1485377.jpg


 とうとうキャプテンまで上り詰めました。
 勝ち戦のおかげじゃなく、実力だ……と信じたい…………信じさせてくれ……。_| ̄|○
 以前はチキンだったけど、これでも最近は頑張ってて、敵陣の中へと結構突っ込んでってるんだよ? イヤマジデ。結構被弾するし。それでもめげずに戦って、結構敵倒してるんだよ? イヤホントだって、ねぇ誰か信じてヨ!(ぁ









 おまけ。

b0035649_1411691.jpg


 双子岩に集合中に見つけたBの亡骸。なんか岩にめりこんでて面白いことにっ。
[PR]
by zonru | 2005-07-30 14:13 | 写真集


(゚ε゚)

 今週はカオス戦に一回しか参加出来なくて軽く凹んでるゾンルですよコンバンハ。('A`)
 参加したのは土曜日0:09開門のE鯖カオスのみ。他の時間はバイトで消えたさ。_| ̄|○


 というわけでこのまま恒例にしようと思ってるカオス写真集。(そう長くは続かないけどな)
 今週はSGKではなくNGKこと貞子だったのですが。まぁそのまえに前哨戦である「辺境の間」に飛ばされ、ある物をゲット。その写真カラ。



b0035649_22443999.jpg



b0035649_22452970.jpg



 はじめて手に入れた辺境ボーナスアイテムがいきなり槍かYO。(゚ε゚)
 最近槍に変えたばかりだったから、まぁラッキーといえばラッキー。まだスキル足りてないから使えないけど。きっと来月、いや再来月辺りまでは倉庫の肥やしとなるだろう。




 そして肝心のカオス戦の写真集は↓







 (いつもの通りクリックで拡大)



 SGKと違って動きが少ないから、あんまり見栄えしねぇなぁ……。
 ぁー早く新GKこねぇかな。当初の予定では今月中のはずなんだけど、どうなんですかハドソン様。

 おまけ
[PR]
by zonru | 2005-07-17 22:53 | 写真集


トケロトケロトケロトケロ

 街を歩いていたら、丁度すれ違い様に通ったサラリーマン風の男が急に姿を消した。
 何事かと思い男のほうを見ると、そこには男の持っていた鞄や着ていた衣類が落ち、その隣に、水色をした液状の、弾力のありそうな――ゲル、そう例えるのが一番近いものがあった。私は、ああまたか、という気分になった。
「いや、失礼」
 そのゲルが私に声をかけてくる。私は適当の作り笑いを浮かべると、男の鞄を開けた。案の定、中には大きめなビニールの袋がたたんで入れてあった。私は袋を広げると、その袋の中に男の衣類を詰め込んでいく。
「本当に申し訳ない」
 またゲルが喋った。
「いいえ、仕方ないですよ」 私はまた笑って見せた。「今日はこの暑さですからね、溶けてしまっても仕方ないですよ」
「溶けないようにと頑張っていたんだけどね……」
「仕事の疲れがあってはそう上手くもいきませんよ」
 私は衣類を詰め込んだ袋を、鞄と一緒にゲルの上に置いてやった。
「助かります」
「困ったときはお互い様です」
 ゲルは私が渡したものを器用に体で包み込む。
「それでは、私はこれで――」
「あ、ちょっと」
 私が去ろうとすると、ゲルは私を呼び止めた。
「何か?」
「君は溶けないのかい? 学生さんだろ、別に休日くらい溶けたって、何も心配することはない。溶けていたほうがラクだよ?」
 私はしばらくうんと考え、それから笑って返してやった。
「私は







 いかんな、頭が沸騰してると変な文しか書けないし、書き方も超適当だ。
 そんなわけでコンバンハ。ゾンルです。危うく溶ける寸前だったけど、バイト中という束縛のおかげで、どうにかこうにか溶けずに済みました。ただ上の怪文を見て判るとおり、頭は逝っちゃったご様子。……ある意味ではいつもどおりとも言えなくもない。(何

 それにしても今日は暑い。ほんと、溶けてしまいそうだ。
 夏はこれだから嫌いだ。暑いし虫多いし。虫はまぁまだ我慢するとして、暑いのだけは我慢できない。というか我慢のしようがない。暑さは、寒さのように動いたりすることで解消されるどころか悪化するし、かといってじっとしていてもどんどん暑くなってくる。避けようがない苦痛。今の文明なら扇風機やエアコンといった文明の利器で解決できるが、昔の人はこれを何もなしで乗り切ってきたのだから、本当にすごいと思う。心の底から尊敬する。
 それにしても暑い。部屋にエアコンがない私の唯一の武器は扇風機だけなのだが、さっき風力を「弱」から「強」に変えたら停電した。丁度母が電子レンジを使っていたらしい。今は使ってないから平気なんだけど、また消えることを恐れてか、弱から動かせないでいる。

 暑い。暑い。暑い、暑い暑い暑い暑い暑いあついあついあついあついAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!







 もういっそ溶けてしまおうか……。
 とりあえず、溶ける前に、今週のSGK写真集だけでもUPしときます。


(;´Д`)つ

(クリックで拡大)
[PR]
by zonru | 2005-07-10 19:59 | 写真集


今更ながらSGKに燃えてみる

 もう既に3ヶ月も昔の話。

 記憶を失った少年として、オリアクスと共に過ごしたユン。
 彼が記憶を取り戻し、カオス生物としての使命を果たそうとするところを、オリアクスは自らの命を引き換えに、ユンに「人間としての未来」を与えた。
 オリアクスの体に邪悪な魂が宿り、本来の力は発揮出来ぬものの恐ろしき神獣が誕生した。





  サザン   ゲート キーパー
 Southern Gate Keeper

 それがオリアクスの新たなる名前となった。










 というわけでコンバンハ。何だか今更ながらSGKにフンヌーフンヌー(゚∀゚)=3 してるゾンルですヨ。
 元々SGKには燃えてた(萌えじゃないよ)のではあるけれども、なんてーか、よくわかんないけど最近になって改めてSGK燃え熱が再燃してる気がする。キッカケはまず間違いなく、オリアクス帰還イベントだろう。私的にはあのイベントは微妙だったため、帰ってきたオリアクスは所詮コピー物、として見てる面あり。
 コピーが再びオリアクスとして生を謳歌する中、本物のオリアクスは、今も深遠の淵で己の中のサザンゲートキーパーから溢れる破壊衝動と共に、いつまでも生き続けなければならない。そう考えると、余計にオリアクスというかSGK燃えというか。



 そんなわけで今回はSGKの画像を用意。といっても上手く取れてるのはほんとに少ししかなかったから、どれも微妙なんだけどね。
 とりあえずUPUP。↓












 エフェクトと噴出しとダメージが邪魔やねん……。
 次のカオス戦のときにはその辺を気をつけて取ってみようと思う。マッテロヨSGK!








 おまけ。





 志村ぁー、後ろ後ろ!!
[PR]
by zonru | 2005-07-04 22:51 | 写真集

    
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
MoEサイトLinkとか
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧