(自称)落下王はいつも落ちてた追憶


カテゴリ:戯言( 22 )



今後について


 FCPも無事終わったところで(いや叶さんには修正願い出しまくりだったけど)、ここで一度このサイトを今後どうするか、くらいのことを書いておこうかと思う。


 先ず一番最初にやるべきことは、やはり以前から止まったまんまの「Armeria」の完成かと。
 とりあえずこれに関しては私自身も早く終わらせたいと思っているので、身の回りのゴタゴタが一段落したら再開しようかなぁと。……ちなみに、既に話の中身の方は三度目の大幅修正が入ってたり。

 で、問題はその後。
 gooBlogの最後にも書いたけど、この間のFCPで完全にFCPは終わってしまった。ので、今後はROのSSを書く機会がほとんど無くなるわけで。一応ROSSをメインとしてるページなだけに、これって深刻っぽい問題かもしらん。
 とりあえず日々からいろんな電波を受信しているせいか微妙にネタが溜まっているので、「終末の黄昏」を書いてる途中、気分転換で他のROSSも書く、とかやってしばらく繋いでいく感じになるかなぁ。
 けど「終末の黄昏」も終わったら、それこそどうしようかなと。
 以前の日記で「終末~を書き終えたらもうROSSからは手を引く」みたいなこと書いてるからなぁ……。というかROを引退してるわけだから、「終末~」を書き終えるころにはゲームとのギャップが広がりすぎて、どのみち書くのを止めざるをえないんだろうけど。

 その後のことは……まだ未定。
 ……今からグダグダ考えててもしょうがないから、そのときになったら考えることにしよう。(駄
[PR]
by zonru | 2004-09-30 23:55 | 戯言


変更しますた



 Blog、前々から変更しようかなと考えてたのだが、やっと今日になって変更してみた。
 変えてすぐだから、まだいまいち勝手がわかんないけど……ま、どうにかなるだろう。

 とりあえずgooBlogのときのように、最初にタグテストだけしとく。





アヒャ(゚∀゚)




 ……さてどうだろう。


(プレビューで確認)


 ……OK兄者、これで突っ走らせてもらおうか(何

 あ、それとちゃんとした更新はまた後で。最悪明日になr  ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
[PR]
by zonru | 2004-09-30 22:56 | 戯言

    
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
MoEサイトLinkとか
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧