人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(自称)落下王はいつも落ちてた追憶


蓼食う虫も……

 知り合いに、以前からMoE や ら な い か  と勧めていたのだが断られ続けていた今日。もう既に彼をMoEに引きずり込むのは諦めていたのだが、ふとした拍子に面白い装備を見かけたのを思い出し、どう反応するかと思い話してみた。


私:(前略)そういえばさ、MoEで面白い装備見つけたぜ
K:へ~、どんな?
私:聞いて驚け、なんとスク水。 いやぁまさか、こんなオタ向け要素があるなんて思ってなかったから、思わず吹き出しかけたよ'`,、(´∀`) '`,、
K:……イイ
私:……(´∀`)は?
K:それ、スゴクイイ……完璧じゃん(*´Д`)
私:……(´∀`;)


 ぁー……、人の好みってわかりませんね!(何



 それはそうと、最近MoEばかりやってたせいかパンヤの腕が鈍ってきた(´・ω・`)
 先日、せっかくのイーグルチャンス逃すし、ホールインワンチャンスを後0.12Yほどで3回逃がすし、トマホークは5連続でミスるし、3Yパットまで外すしで、もう散々……('A`)
 そんなわけで最近、またもパンヤプレイ率上昇中……。もし私を見かけた人がいたら、声をかけてやってくだされ。きっと興奮してミス連発するから(ぉ
 ちなみにキャラ名は「マナの守護者」。ついでに言うとMoEのほうは訳あってキャラ名明かしません。いや誰も知りたがらないだろうけどさ。
by zonru | 2004-11-08 19:12 | 戯言

<< これはもう、依存      鯖改善って素晴らしい(´Д`*) >>

墓標
by zonru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
MoEサイトLinkとか
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧