(自称)落下王はいつも落ちてた追憶


酷いなこれは…


 というわけで、当サイトも無事20000Hitを迎えることができました。
 こんなサイトでも20kというとこまでこれたのは、皆さんのおかげです。いやもう、本当にありがとうございます。



 ではいつもの日記に。(ぁ
 あ、先に書いておくけど、登山の件は雨天のため中止になってたり。

 さて先に、現在ROサイトの各所で取り上げられてるこれだけど。
 読んでみて思ったことは、「あぁガンホー、やっぱそんなもんか」ってな感じ。
 だってガンホーがクソなのは既にわかりきってることだし、クズって言われてもガンホーが言うなら別に違和感ないし……ま、酷いとは思うけどそんなに怒りは感じないかな。でも引退者だからそういうふうに割り切れるってとこもあるんだろうけど。
 そうそう、引退といえば、私は既に引退したとか言ってるくせにキャラをいつまでも残してるチキン野郎です。理由としては、なんかキャラ消すと一緒に思い出まで消してしまうような気がしたからなんだけど……いい加減そろそろ消そうかな、とか思ってる。
 実際に消すかどうかは、この騒動でユーザーとガンホーの関係がどう変わるか次第で判断するつもり。
 ……さっさとArmeriaとか終わらせて、今後のこのサイトについての方針決めないとなぁ。



 さて、タイトルに書いてある「酷い」ってのはこっちのこと。
 Master of Epic、通称MoEのほう。
 ソフトバンクが関わってるってのを知った時点である程度は覚悟してたつもりだけど、いやもうなんてーか、鯖管理が糞杉
 一日に何回、メンテと巻き戻しやれば気が済むんだろう……ログインゲームも酷いし、さっさと鯖強化とかして欲しいものだ。このままじゃテストにすらなってない。ゲーム自体が面白くなかったら、とっくに見限ってるだろうな、これ。
 おっと、こうしちゃいられない。もうメンテ終わってるじゃないかさっそくログイソしてこなければ。

 そいでは。 (`・ω・´)ノシ












 こんな私、やっぱ調教済みなのかな?(´Д`;)
[PR]
by zonru | 2004-11-01 00:10 | 戯言

<< IQダウン('A`)      略すとMoE。でも もえ と読... >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
MoEサイトLinkとか
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧