(自称)落下王はいつも落ちてた追憶


略すとMoE。でも もえ と読まないで(つД`)


 Master of Epicをはじめたわけだが、ある意味ガンホー以上の鯖管理(開始当日だけで10回近いメンテ回数)なため、いきなりやる気減。ただ、ゲーム自体は面白いのでもうしばらく様子見……。鯖の重さが改善されれば、かなりの良ゲーになる予感。

 さて、2マソhitがいよいよ目前まで来たのだが、実は私、明日と明後日は家にいません。
 従兄弟と一緒に登山へ。えぇ登山です、登山。
 なので、2万hitを迎えるであろう時刻、私はきっと山の上……なのですぐに更新するつもりだったけど、無理。未公開壁紙を楽しみにしてた人、ごめんなさい帰って来るまで待ってて(´・ω・`)

 ……ま、多分、雨で中止になるだろうけど。(駄


 そいじゃーそろそろMoEに戻ります。(`・ω・´)ノシ
[PR]
by zonru | 2004-10-29 22:40 | 戯言

<< 酷いなこれは…      糸冬  了 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
MoEサイトLinkとか
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧