(自称)落下王はいつも落ちてた追憶


糸冬  了


 昨日の、折角の私の誕生日に更新作業が出来なかった。
 というのも、バイトがめっさ忙しかったのだ。いや仕事自体はさほど疲れてはいなかったのだが、帰って来た時刻が確か十時半。それから飯食って風呂入ってパンヤしてたらほら、更新してる時間が無い。

 …… ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

 ゴメンナサイ本当ハ面倒ダッタダケ。

 もういっちょ ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


 ま、しかしそれも今日までというもの。
 かれこれ二年半、ずっと続けてきたバイトだが。
 本日やっと退職しますた(´∀`*)

 ケケケ、これで今日からはパンヤ三昧……じゃなくてMoE三昧……じゃなくてSSとか進められるぞ、と。いやー時間が取れるってスバラシイッ!

 でも、辞める直前になるとなんかこう……惜しむ気持ちっつーか感慨深いものっつーかさ、そんな気持ちがさ……普通は浮いてくるんだろうけどさ……。そんなのまるで浮いてこなくて、それどころか「ヘッやっと辞められるぜ ペッ(゚Д゚)、」って気持ちしか出てこなかったのは流石にどうかと思う。あ、でもバイトなんだしそんなもんなのかな?

 兎に角、以降更新頻度が上がるかも知らん。そんなわけで、今後ともども当サイトをよろしくー (゚∀゚)ノ




 そうそう、MoE(Master of Epicのことで、決してモエと読まないように)といえば。
 オープンβに参加しなかった場合、課金後の新規参入はYBB会員のみ受け付けるらしいです。
 …………なんだろう、なんか将来凄く寂れそうな気配がムンムンと。(´Д`;)


23:24 追記
 新潟の親戚達は全員無事ですた。家の中は悲惨らしいけど……。
 来月中頃あたりにでも復旧の手伝いに行くことに。なんかその頃には終わってそうだなぁとか思うわけだが……。
[PR]
by zonru | 2004-10-25 23:10 | 戯言

<< 略すとMoE。でも もえ と読...      大人の階段昇る日 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
MoEサイトLinkとか
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧