(自称)落下王はいつも落ちてた追憶


気がつけば


 テストやらリレーやらでてんやわんやな中、気がつけばなんかカウンターが19500超えてることに気づいた。2万がもう目前じゃないか。

 確かリニューアルのとき壁紙のコンテンツを追加して公開始めたのが3月終盤。その当時、カウンターは8000行ってたか行ってないかくらい。僅か7ヶ月弱で11000近くも進んだわけだ。8000まで行くのに一年半以上掛かってたのに。



 いやぁ……。
 二次元萌えの力って偉大だね。(駄



(※  Varitraさんとこや叶さん、yuaさんなど神サイトからのリンクのおかげでもあります。
    この場で、ありがとー!(ぉ  )



 というわけで。
 もうすぐ当サイトも2万ヒットを迎えるわけで。
 折角だから2万ヒット超えたら、なんかやろうかなぁと考えてたり。

(以前の1万ヒットのときも同じこといってて結局何もせず、しかもキリ番記念のは相手が身内だったために内密に渡すという暴挙にでたのはわすれてくd ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン  )

 ↑のようなことを以前やったことからお察しの通り、たいしたことしないつもり。
 無難(?)に、未公開の壁紙とかを公開しとこうかなぁと考えてるけど……。No.1のは既に手元に残ってないけど。
 まぁそういうわけなんで、以前鳳仙の壁紙欲しがってくださったハインケルさんとかその他の方々、ご期待ください。
[PR]
by zonru | 2004-10-18 15:03 | 戯言

<< 大人の階段昇る日      一難さって >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
MoEサイトLinkとか
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧