(自称)落下王はいつも落ちてた追憶


星の夢の終わりに






 本日9月3日を最後に、MoEのプレイを 無期休止 とします。
 事実上の引退ですね。

 理由はいろいろあるのですが、一番強い理由は 「これ以上MoEを嫌いになりたくないから」 です。



 今まで色んな人にお世話になり、迷惑をかけてきましたが、とても楽しかったです。
 本当にみんな、ありがとうございました。(つД`)




 このHPは全部そのままに残しておきます。
 血塗られた落下耐性に、栄えあれ……。



















 いきなりでごめんなさい、引退します。
 この間までハドソンGMがいたじゃないですか、ハドソン。
 あれに会えて非常に嬉しかったことで、一時的にやる気がかなり回復していたのですが、いなくなってしばらくして、気付いてしまったんです。
 私が好きだったのだMoEじゃなかった。
 ハドソンが運営しているMoE……これが好きだったんですね。

 もちろんMoE自体も好きです。何より落下耐性が。
 けれど、ゴンゾが運営をするようになって、そのMoEがどうなってきているか……これは書くまでもありませんね。
 最近では、えーとなんだっけ、錬金の森でしたっけ。アレが実装されたじゃないですか。
 ……それが引退を決意する、最後の一押しでした。



 引退することを打ち明けてた一部の人から、「MoEを楽しめているうちなら、まだ残ってもいいんじゃない?」と言われました。
 まー実際のとこ、今もまだ凄く楽しいし、決意後に夢に見るほどに今もMoEにドップリ浸かってます。

 だけど、私はもう、これ以上MoEを嫌いになりたくないんです。
 つまり少しではあるけれど、私は最近のMoEが嫌いになってきてるんです。



 そうです。
 私は逃げるんです。
 自分の中のMoEとの思い出が汚れてほしくないから、MoEを嫌いになっちゃう前に、逃げ出すことにしたんです。





 でも、逃げ出すには、非常に惜しいゲームでした。
 もう二度とこんなMMOに……いや、こんなに好きになれる世界なんて、ないでしょう。
 だからMMO自体から手を引きます。BF2みたいなFPSゲームはやりますけど、in率低いし、あんまりやんないでしょう。

 それでも、もしどこかで会えることがあれば。
 そのときは、またよろしくお願いします。
 自称ではあったけれど、落下王をやれて楽しかった。
 落下王と呼んでくれて嬉しかった。
 落花生って呼ばれて面白かった。

 私は、ここで歩くのを止めます。
 まだこれからも歩く人は、ならばせめて、私みたいに悔いの残らない結末を迎えられるよう、頑張ってください。



 いつかまた、私がこの世界で歩き出せる日がくることを祈って……。
[PR]
by zonru | 2008-09-03 17:01 | 戯言

     フライパンでギガスイベント後日談 >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
MoEサイトLinkとか
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧