(自称)落下王はいつも落ちてた追憶


放置しすぎた パート2







b0035649_2323787.jpg


 MoE三昧でした(*>w<)















b0035649_23251122.jpg







b0035649_23252282.jpg





 なんか放置してる間に染色が実装されたり、








b0035649_23262267.jpg





 手抜き装備が金ガチャの商品として追加されたり、

 泉が酷いことになってたり、

 ハドGMが戻ってきたり、と色々と忙しい日々が続いてるけれど、












b0035649_23292216.jpg







 私は元気です。 (説得力のない画像






 ということでややDDOに浮気しつつもまだまだMoEで頑張ってます。
 正直そろそろ引き際なのかもしれないとも思うのですが、やり残したことがもう少しあるので、それを終えるまでは引退はしません。落下講座の表もまだ不完全だし。
 ただまぁ……ハドソンGMの中の人が、どうやら本物のハドソン社員っぽいのでちょっとやる気上昇中。












 さて。
 引退するにしろしないにしろ、この夏休みを境にMoEのin率が下がると思います。
 ちょっとずっと放置しっぱなしだった小説のほうで、色々と動こうと思っているので……そっちメインになるかなーと、思います、はい。詳しいことはまだ内緒で。後で忘れないように、自分のためにここで宣言。

 相変わらずまとまりのないblogですがなにとぞ今後もよr(以下略
[PR]
by zonru | 2006-08-02 23:41

<< 某雑誌で      ナンジャタウンOFF・リターンズ >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
MoEサイトLinkとか
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧