(自称)落下王はいつも落ちてた追憶


フラッシュバック





b0035649_2311715.jpg



 最近、ずっと放置してたはずの生産特化キャラでログインしまくり。
 突然生産意欲が沸いてきている落下王ゾンルですコンバンハ。(゚ε゚`)




 さて、先日刀剣白銀だっていいじゃない!さんとこ主催で行われたユーザーイベント、踊れ!ダイアロスの夏イベントに行ってきてみた。

















 ダンスを行うということだったので参加しようかどうしようか悩み、後で決めよう後で決めようと先延ばしし続けていたらいつの間にか当日を迎えていた。よしいつも通り、これぞゾンルクォリティ。(゚∀゚)






b0035649_23133562.jpg



 開始前の会場の様子。
 この時点ですでに100人超えてたんだけど、最終的には200人超えたらしい。まるでカオス並だなぁと思いつつ、開かれていた露店巡り。ワタアメやサマーナイトリカー、パフェとかいかにも祭りっぽいものが大量に売られていた。
 それらを食いながら軽く雑談をすること1時間ほど。ついにダンスイベント開始となった。








b0035649_2318547.jpg



 こちらはD鯖よりお越しのクー姉妹さん。来たのは姉妹じゃなかったけど。
 しかしクー姉妹といえばダンスの中では結構な古株で、特にこの二人のダンスのシンクロ率が凄まじかった。おまいら二つのPCを一人で同時に操作してるだけなんじゃないのかと疑いたくなるほど。うーん流石だ。





b0035649_23201393.jpg



 こちらも負けじと、P鯖のもにこダンス部。 なにこのモニコンの集い こちらもかなり練習を積んでいる集団なだけあって、やっぱりシンクロ率が凄かった。ちと内輪ネタ気味だったのが残念だけれどレベルはかなり高め。いやー恐るべし。



 他にもE鯖から赤砂さんとベルラさんペア、アンシマンのソロダンスなどがあったんだけれど、
 ごめんSS撮り忘れた(*>w<)=3






 その後、無事にダンスも終了し、解散と相成った。
 久々に凄い楽しい時間を過ごせましたよ、主催者さん方お疲れ様でしたーっと。

 去年のハドソンがやった公式ダンスイベントを思い出して一人泣いたのは内緒だ。(つД`)

















 次回予告




b0035649_23235644.jpg



 この落下王ゾンルには正しいと信じる夢がある……!
[PR]
by zonru | 2006-07-11 23:24

<< 放置しすぎた      なんだか色々と >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
MoEサイトLinkとか
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧