(自称)落下王はいつも落ちてた追憶


なんだか色々と



 MoEの話題の前に一つ。
 いつも使用していたインフォシーク様の転送メールサービスが終了したので、メルアドが変更になりました。
 新しいのは zonru■104.net (■を@に) これです。
 なんか連絡ある人はどぞ。



















b0035649_15302977.jpg














b0035649_15303950.jpg


















b0035649_1530535.jpg




 こんにちは落下王です。
 神殺しの罪をイルミナ様の炎で断罪されているシーンを激写。おかしいよね、イーゴ様を倒せっていったのはこいつなのに。



 ということで相も変わらず馬鹿ばっかやって今日ものんびり過ごしている。公式のほうでは「精錬の泉」とかいうチョンゲー方面へ進みたがろうとしている新ミニゲームが導入されてたり、大型アップデートとかいっといてゲーム外のことかよと憤慨したりで、なんだか以前よりリアルに引退の文字が見えてきてるけど、どうにかこうにか元気です。

 そういったユーザーに反感を買うアイテムじゃなくて、ラブペットとか風神の加護とか、そういった比較的好評価だったものを参考にして作っていけばいいのに……。
 戦禍の星だってもっと値段下げておけば馬鹿みたいに売れただろうに。プレミアチケットだって200円で一週間くらいにしとかないと売れないだろっての。

 とそんな感じでゴンゾへの不満が日々募っていっておりますが、ゲーム内ではお金が募るどころか減る一方で深刻に悩んでたりする。





b0035649_15364566.jpg


 最近の稼ぎ相手は専らオルヴァン。
 一人で一生懸命狩りしてるところを見たらクスクス笑ってやればいいと思う。
 お金がないことにはワラゲにも行く余裕がないんで、まだしばらくはプレに篭ったままかなぁ。










b0035649_15375826.jpg


 なのでワラゲはまだしばらく、Armeriaのほうで行くことになると思う。
 戦場で出会ったらよろしくな!!
(写真:WLになったときに敵がイリュージョンソードを落として、はじめて持つISに感動しているArmeria嬢)















 そうそう、カオスでひとつ気になることがあるんだけど。



b0035649_1539313.jpg



 トーマスことEGK。
 この間戦ったときにはじめて気づいたんだけど、こいつ何らかの条件で矢を跳ね返してくるんだけど何なんだろう。
 wiki見ても特に乗ってなかったし(見落としてるかも)、もう一度この現象が確認出来たらスレで確認してみようかしらん。




 ちなみに矢を跳ね返してきてるログの証拠↓

b0035649_1541994.jpg

[PR]
by zonru | 2006-07-07 15:41

<< フラッシュバック      咎人 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
MoEサイトLinkとか
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧