人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(自称)落下王はいつも落ちてた追憶


絶滅危惧種


 相も変わらず、未だにホームセンターでバイトを続けてる中の人ですが、流石に四年目になってくるといい加減仕事に飽きてくるのは自然の摂理であって仕方のないことです。仕方ないので仕事中に思いっきり小説のプロット組んだりしてても、これもまた自然の摂理と言っても過言ではないと思うのですがどうか。
 いやその理論はおかしい、とセルフ突っ込み。

 閑話休題。

 ホームセンターと言うと、スーパーほどではないけれど連日連夜、どこから沸いてきたんだお前らって思うほどにお客さんがやってきます。よく同じ顔も見かけます。逆に知らん人から「ここ長いねー」とか言われると戸惑います、あんた誰!?
 中にはキチ○イ一歩手前の客もいるので困ることが多いですが、何も悪いことばかりじゃありません。たま~~~~~~~に嬉しいこともあるものです。可愛い娘やキレイなお姉さんを見かけた日にはその日一日の疲れが吹っ飛ぶってものですよ。滅多に遭遇できないけど。




 んで今日。
 久々にキレイな人を見かけたわけだが、今日のは特に凄かった。



 何が凄いって、




 ただの美人じゃなかったんですよ。






 絶滅危惧種だったんですよ。







 つまり、















 大和撫子だったんですよ!!1








 外見のキレイさもさることながら、いかにもお淑やかそうな物腰。









 他人を気遣っていることが伺える言動。








 何気ない動作から滲み出る気品さ。









 まだいたのかこんな撫子が!


 しかもこんな田舎に!!




 もうおじちゃん大興奮ですよ!!!!1


























 彼氏付きだったけど。












 MoEのほうは地道にD鯖で頑張ってます。
 まずは基礎的なところを鍛えなきゃな、ということで普通に、いたって普通にMob狩りしております。どれくらい普通かっていうと、間違って落下耐性が上がってしまわないようにLockかけてるくらいです。うわぁ!
 現在ようやく剣士にまで上り詰めたので、シップがセイバーになる頃には落下耐性上げを始めたいなーと考えておるわけで。調書作成の日はいつの日か。(つД`)






 というわけで。





絶滅危惧種_b0035649_22121266.jpg
 


 見かけたら応援ヨロシク!(モニ汚だよ! モニ汚だよ!
by zonru | 2006-05-21 22:12

<< 驚き情報      落下耐性に関する告知について >>

墓標
by zonru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
MoEサイトLinkとか
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧