(自称)落下王はいつも落ちてた追憶


暴言



 今日……というかさっき、Varitraさんのとこで、こんなものを見つけた。↓



 こんなもの。



 いやぁなんつーか。
 以前はカリスマとか呼ばれてた浜崎あゆみが、こんなことを言ってるなんてね……意外というわけじゃないけど、なんつーか。

 彼女自身はその座ってたファンの人が足が不自由だったなんてことは知らなかっただろう。だから最初の、
「座らないでくださ~い」
 はまだ許せる。……ただしそれも、せっかくライブ(だよね?)に来てくれたんだから、座ってないで立ち上がって楽しんで欲しいという気持ちで言ってたのなら、だけど。
 問題はその後だ。

『どう思う?座ってたよ今!』
 知るか。どうも思わねえよ。
『一番前で観てんのに座ってたよ~?』
 そんなの人の好きだろ。っつーか何故それを皆に言うか。





『感じ悪いね~』

そりゃお前だお前(・∀・#)




 ええいなんて性格悪いんだこやつ。
 元々あまり浜崎のことは好きではなかったけど、嫌いでもなかった。だけどこれ読んだせいか、今はもう強い嫌悪感が……。もうこんな人の歌う歌なんて聞きたくねぇや('A`)

 で、だ。
 モニターの前の浜崎を聞いてる君。聞いてない君も。
 浜崎よりもKOKIA聞こうぜKOKIA。歌うまいのはもちろん、ファンは大事にしてくれるぜっ。さぁ、さぁ、さぁ!
 ……と、最後の最後で宣伝してみるテスト。



 あ、それと今日の日記は、浜崎好きな人が読むと気分を害するかもしらんので、そういう人はスルーしてくだされ。(何を今更)
[PR]
by zonru | 2004-10-02 19:15 | 戯言

<< FCP打ち上げ終了      儚 >>
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
MoEサイトLinkとか
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧