人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(自称)落下王はいつも落ちてた追憶


アマゾンショック


 先日、アマゾンで注文した1万3千円にも登るCD達。結構楽しみにしながら毎日wktkして待ってるんだけど、中々届かない。毎日メールをチェックしても、配送しますたのメールが届いてなくて、おいおいいつ届くんだよこれ、とイライラしながら待つこと数日。

 流石にそろそろ、注文で何か失敗してるんじゃないか、と妙な不安にかられたので、メーラー起動して注文確認メールを見てみた。
 一見、どこにも変な箇所は見当たらないが……。



……。












アマゾンショック_b0035649_22294183.jpg





 どう見てもまだ届くはずがありません。
 本当にありがとうございました。







 アマゾン、今まで遅かったことなかったから信用してたが、遅いって噂は本当だったのか。(つД`)早く届けよぅ。
by zonru | 2006-02-06 22:30

<< 帰ってきたらこんなメールが      りくるーと・へあー >>

墓標
by zonru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
MoEサイトLinkとか
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧