人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(自称)落下王はいつも落ちてた追憶


パッチパッチ

 昨日のパッチでネオク山に、各種アリーナが実装されましたね。
 えぇもちろん、昨日行って来ましたとも。ずっと行ってましたとも。更新忘れててゴメンナサイ。


 ずっとこもってたわりにはネタとか全然集まらなかったけどねぇ……。
 ただでも、アリーナ自体は普通に面白い。デスマッチアリーナとか結構ツボったかも。



パッチパッチ_b0035649_22244225.jpg



 多人数同士で戦うアリーナもある。これに一番はまってたかも……。
 まだワラゲ専スキルに改変中の身だけど、チーム組めばそこそこの活躍が出来るのね。脆いけど。で、ずっとその場にいた人達と適当に遊んでたり。
 バトルロワイヤルとかも行われてたり、としばらくは活性化してそうな感じ。誰かアリーナで一戦交えませんか? P鯖ね。




パッチパッチ_b0035649_2227056.jpg



 こんな格好してるから、見かけたらヨロシク。








パッチパッチ_b0035649_22272329.jpg


 よく死んでるけどね。
 所詮、雑魚は雑魚ってことでさ……。('A`)









パッチパッチ_b0035649_2228856.jpg


 それと、この度リンクを貼らせていただきました、ぞら大先輩。噂はwild氏から色々と聞いております、ウケケケケ。でも初対面だったのに馴れ馴れしくしてゴメンナサイ……。
 というかP鯖、コグオ率高い気がするのは気のせいか? 自分の知ってる人、結構コグオが多い……。
by zonru | 2005-09-29 22:29

<< ⊂二二( ^ω^)二⊃      そんな目で私を見ないで >>

墓標
by zonru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
MoEサイトLinkとか
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧