人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(自称)落下王はいつも落ちてた追憶


ノアピース攻略戦


 いつもなら25日が給料日で、それまで今月は貧乏に徹せざるを得ないかと思ってたんだけど、よくよくカレンダーを見たら25日って日曜日じゃないか。だから銀行の関係上、一日前に繰り上がって24、でもそれも土曜日だから23、けど今週の金曜日は祝日だから22日。つまり今回は22日に給料が入るってわけで。

 今日じゃん。

 ということにさっき気付きましたゾンルです。よし、明日になれば財布が潤う! これでようやくJOJOの続きが買えるわけだな! 今は5巻まであるから、今度は一気に20巻辺りまで買ってやる!(だから貧乏になる
 あーそれと、来月からMoE2垢課金しますんで。えぇ。もう中毒っす。('∀`)












 さて、先週の日曜日、MoEキャノンの中の人から、ノアストーン攻略戦のお誘いがあったので、7日間無料アカウントを利用して見学させてもらった。なんでも実装されたばかりのホーリーレコードのおかげで、希望が見えているらしい。是非ともお邪魔させてもらわねばっ!

 ノアストーンといえばご存知、


ノアピース攻略戦_b0035649_23211411.jpg


 イプス渓谷にあるイルミナ城の上に浮かぶ、






ノアピース攻略戦_b0035649_23214322.jpg


 あのデッカイ石だ。
 MoEの世界観で言うと、1万2千年前の超古代文明時、古代モラ族が作り上げた魔力増幅装置らしい。MoEではあの石を巡っての戦いが8年前、そして10年後に発生している。10年後の戦いこそが、まさに「WarAge」であり、イーゴも一役絡んでいる。
 3千年後の世界ではイーゴがあれを手にいれ、カオスエイジへの入り口を開く触媒としても使用している。まさにMoEの語る上で欠かせない、大事な歴史の部品なわけだ。


 そのデッカイ石に。挑もうとする猛者が!
 D鯖には存在するのだ!





ノアピース攻略戦_b0035649_2326175.jpg


 具体的登山方法とかを書いちゃってもいいのか判断に迷ったので、書かないことにしておく。けれど画像の通り、彼等は既にこの高さまでなら余裕で行けるほどの技術を身につけている猛者だ。ノアストーン制覇も、あながち夢物語ではないだろう。


(中略) (マテ


 そして攻略開始から3時間ほど経過したころ、ついに!







ノアピース攻略戦_b0035649_23265914.jpg


 上に上ることに成功! 今まで見たこともない高さから見下ろすイプス渓谷は絶景です。
 ここまで来れば、もはや制覇も時間の問題というもので。それから1時間も掛からず、ついに歴史の一部に残るであろう光景が、目の前に現れた。












ノアピース攻略戦_b0035649_23275317.jpg







 まさに!



 ノアストーン攻略キタ――――(゚∀゚)――――!!





 というわけで。
 眠いのでテンションが微妙なところで一応書いてみたのだけど……。
 なんというか、MoEキャノン面子達はもう、雲一つどころか三つほど上の存在です。無理かとも思われていたノアストーンに、ついに登りきりやがった!

 私は頂上までは登ってません。というか途中までのも乗せてもらっただけであって、今回はほんと、ただ見学してただけで。
 でも、いつか自分も自力でそこに立ちたいなと。いつか立ってやるぞ、と心に誓って、



 おもむろに城からI can Fly!! して去っていったわけで。(SS撮り損ねた(つД`)





















ノアピース攻略戦_b0035649_2333101.jpg


 飛び降りたところには、ウン様が待ち構えておりました。('A`)
by zonru | 2005-09-22 23:34

<< 夢の検索サイトが、ここに――      一週間が終わっても >>

墓標
by zonru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
MoEサイトLinkとか
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧