人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(自称)落下王はいつも落ちてた追憶


あーもうなんだかなー

 RO2の動画が公開されてたので、今さっきDLして見てみた。本当に3Dでやるんやね、RO。でもなんか、キャラ頭でかいなぁとか、クリック移動やりにくそうだなぁとか、戦闘シーン微妙だなぁとか、そんなマイナスな感想しか出てこなかった。
 ROが面白かった理由として、キャラに愛着が沸き易い(簡単に言えば萌えやすい)、捜査がほとんどクリックだけで苦労しないから馴染みやすい、という点があると思うんだけど、2のほうはそういう点は無さそうだなぁと思った。むしろフル3Dなのに今までと同じ操作方法にしてるせいで、返ってやりにくそうだなと。
 言うまでも無いけどやる気はないです。


 それと、MoEのほうも開発情報が更新されてたようで。
 ホーリーレコードの修正案、思うにあれは最初っからそういう形で実装するべきだったんじゃないのかと。ゾーン内全部占拠ってのはちと条件厳しいなとは思いつつも、それはそれで楽しそうな感じ。
 ワラゲにおいての/wでの敵軍サーチが出来なくなるのは……うーん、どうなんだろ。せめて国内に入って来たときには自動的にICHで知らされる、とかそういうのは欲しい気が。あと、目視圏内にいるならば人数サーチ可能、とか。
 あとコロシアムはなんかとても面白そうなんだけど、実装直後辺りはとても重くて一気に過疎りそうな悪寒。





 どうにもこうにも、最近ネガティブな方向にしか気持ちが向いてくれない。
 こりゃあかんなーと思って、そんなネガティブ空気を吹っ飛ばす何かは無いかなーと思って、用意してみた。






 何か。





 うひゃ。









 ネカマキモスwwwwwwwwwwとか言わないで。(つД`)

 ちなみに、今はどのキャラ使ってても普通の喋り方してるんで。えぇ。もうネカマプレイとは呼ばせないっ!

 ちなみにこれは、DEPパフォーマンス祭りを宣伝する際に行ったゲリライベントのために作ったもんです。エモートしか使ってないのは仕様です。
 それと、前回の落下王ダッシュの動画はデータの藻屑となりました。お察しください。



 一応、替え歌したほうの歌詞と元の歌詞載せておきますね、っと。



・替え歌Ver.

そら♪
けせらせら うらら♪
ちょっと♪
もじもじと MoE♪
こころ♪
ころり ころんでも♪
きっと♪
ずっと ぼくとMoE♪

イーゴ いた みらい みな したい♪
ときめき どぎまぎ あんらっきー♪
きらら  ら せきらら♪
ひとり ふたり ハ・ド・ソン♪

ぴったん たんた MoEぴったん♪
りんらん らんら MoEぴったん♪
ぴたたん♪







・元の歌詞

そら けせらせら うらら
ちょっと もじもじと でーと
こころ ころり ころんでも
きっと ずっと きみとぼく

ゆめ みた みらい みな みたい
ときめき どぎまぎ べりらっきー
きらら  ら せきらら
ひとり ふたり ぴたり!

ぴったん たんた もじぴったん
りんらん らんら もじぴったん
ぴたたん
by zonru | 2005-09-17 21:43

<< 簡易更新だお      あるあるwwwww >>

墓標
by zonru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
MoEサイトLinkとか
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧