人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(自称)落下王はいつも落ちてた追憶


久々のカオス



久々のカオス_b0035649_23254667.jpg


 この間の土曜日、久々のカオス戦に参加。
 見ての通りカオスな格好で参加。こんな変な見た目でも、そこそこ金掛かっててやる気は満々ですよーっと。
 イプス雪原で桂さんや+αな方々と遭遇し、PTに入れてもらえることに。さぁ行くぞGK! 今日は勝つぞー!!









久々のカオス_b0035649_23255698.jpg



 デスコール喰らって即死しますた。

 実際は、触手の時点で既に殺されてたんだけどね。_| ̄|○
 なんてーか、噂には聞いてたけど、NGKちょっと強化しすぎじゃないか……? 毒ダメージがやたらと高くなってる気がするし、直接攻撃もめっさ痛かった気がする。本体出現時なんか、本体+触手の猛攻でどんどん殺されていくし……。

 そもそも辺境だって、ウンディーネの詠唱が消えたってのはおかしいだろ。今の仕様事態がクソだと言われてる辺境を、さらに突破困難にしてどーするのよって話。そもそも辺境ってただの前哨戦じゃなかったのかよ……その前哨戦が辛すぎってダメだろ。('A`)
 辺境Buffとかアイテムとかいらんから、変わりに辺境どうにかしてくれ。それとGKの強さ、もうちょっとどうにかならんのか。あと、新GKはまだですか。カオスから離れるけどワラゲ強化月間はどうなってんだ。

 あんまり人のこと言える立場じゃないんだけど、ハドソンもう少ししっかりしてくれ……。_| ̄|○
by zonru | 2005-08-22 23:31

<< がぶ飲みしたいときーっ      ダラダラと思うこと >>

墓標
by zonru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
MoEサイトLinkとか
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧