人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(自称)落下王はいつも落ちてた追憶


ハイブリッド レインボウ

Can you feel?
Can you feel that hybrid rainbow?
昨日まで選ばれなかった僕らでも
明日を持ってる
   ――the pillows 「Hybrid Rainbow」



 バイトを休憩なしで9時~3時を終え、簡単な仕事だったもののめっさ腹減りで死に掛け。地震まであってなんだか慌しかったような今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしたかな。
 と珍しく普通な挨拶(普通か?)ではじめてみるゾンルですよコンバンギャ。テンションはやっぱり普通じゃないですよFoooooooooo!!

 そんな今日は、久々にE鯖を堪能。といってもダンスオンラインしてたらぺち部屋の偉い人が撮影会やってる場に遭遇したので、自分も混ぜてもらっただけだったけど。最初は見てただけだったのに、なんだか被写体にされたので、折角なのでそんときの私が撮ったSSを公開してみるかね。
 ちなみに、ぺちさんが撮影した私のSS、ページのほうで本当に使用されるかどうかは知らない。









ハイブリッド レインボウ_b0035649_2131641.jpg


 血のバレンタインとも呼ばれる、MoEのバレンタインデー公式イベント時に配られた、AOL装備。まだ取ってあるなんて、ある意味驚き。
 この装備を見るとやっぱり思い出すね、あのときのことを。私はPreサイドで参加してたんだけど、バレンタイン作りのときから既に人多すぎで重かったし、ワラゲ民と戦争になったときだって、あっちの軍隊が接近してきた瞬間にFPS1桁切って、気がついたら死んでたし。
 別にそのことでワラゲ民を責めたりはしないよ、あっちの事情も後でちゃんと聞いたし。ただ、企画側に問題の多いイベントだってことは間違いなかったと思う。なんか企画者クビにされたとか聞いたけど、今どうしてるんだろ……会社をクビになり浮浪者となって街をウロウロしているのか、それともハドソンに復讐しようとどこか別会社で息を潜めているのか……。夜な夜なモ○ダの写真にナイフを突き刺し、闇の中でニヤリと歪な笑みを浮かべ、ハドソンに復讐を果たす日を夢見る……うはー妄想が広がリングwwwwwwwwww

 閑話休題。('A`)






ハイブリッド レインボウ_b0035649_21354853.jpg




ハイブリッド レインボウ_b0035649_21361729.jpg



 あんまり豪華な装備をしたことがないこの私が、高価な装備を着せてもらえた貴重なシーン。Eのキャラは、
zonru→ネタ重視
TiANA→ダンスとか楽器とかパフォだけで生きてくつもり
 なので絶対的に金が入らない未来が見えてるわけで。もう一生、こんな装備着れそうにないな。(;´Д`)


 他にもぺちさんは何枚も、何人もの被写体を使って撮影してたので、実際どーいうSSが使われるのかは見てからのお楽しみ。ちなみに私はこの三枚しか撮影してないからここで終了ぺちさんが使うことを考慮して、これ以上は出さないでおきますね^^


 ネタが……ネタが少ないよぅ(つД`)
by zonru | 2005-08-16 21:41

<< 悩みどころ      ワン・ライフ >>

墓標
by zonru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
MoEサイトLinkとか
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧