人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(自称)落下王はいつも落ちてた追憶


ワン・ライフ

触れないその記憶は いつか無くしてしまうだろう
形は残らなくても 君は僕の光
   ――the pillows「One・Life」





 pillowsに大分はまってきたゾンルですよコンバンハ。
 昨夜は従妹(いつもの従兄のほうは来なかった)が来てたせいで、更新を見られるわけにはいかないからとPCをあまり使えず、更新出来ませんでした。ゴメンナサイ。でもMoEはちゃっかりやってたりするのは内緒ということで。


 そう! MoE!
 一週間という長くもあり短くもあった休止期間を終えて、ついに復帰したわけで!
 休止中に色々と妄想してたことを早速実践してみようと、ログインしては色々試し別キャラへーという流れが出来つつあり、あんまり一つのキャラに留まってない気がする。それに問題あるわけじゃないけど。
 実践してみた中の一つに、操作モード変更がある。今まではRPGモードでプレイしていたんだけど、やはりワラゲで迅速な動きをしたいがために、FPSモードに変更するべきかと常々考えていたんだけど、とうとうそれを実践してみた。馴れないキー配置に戸惑いつつも、やはりRPGモードとはまるで違うその操作性に、早くもドキがムネムネです。逆だ、ムネがドキドキです。



 馴れるには練習もいいけど、ぶっつけ本番で一気に叩き込むのもありだよね、ということで、変更してすぐにワラゲ行ってみたり。
 結果、





ワン・ライフ_b0035649_20184175.jpg






 ニュービーにあっという間に戻れました。
 ……泣いてない、泣いてないやい。(つД`)
by zonru | 2005-08-15 20:19

<< ハイブリッド レインボウ      お茶濁し >>

墓標
by zonru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
MoEサイトLinkとか
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧