人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(自称)落下王はいつも落ちてた追憶


I can climb! ~イルミナ編~

 昨日は更新忘れてスマソ。
 夜、風呂いって戻ってきたときふと見つけた姉ちゃんい復讐を まとめなページ見てたらいつの間にか12時過ぎてるし、MoEにログインしっぱなしだったことすらも忘れてるしで……。
 ちなみにスレのほうは復讐劇を描くネタスレを期待してたんだけど、そうじゃなかったのでちょっと残念。んー、でも恋愛話好きな人なら読んでもいいかと。詳細は省きますが、あっしは姉がKOKIAを歌ったって時点で姉ルート支援に気持ちが傾いてたり。



 さて。
 設立以来あんまりFSらしいことなんてなにもしてないどころか、もはや存在意義すら無くなりかけてた我がFS「I can Fly!!」。MoEページを見てもらえばわかる通り、このFSはとにかく登って落ちることが大好きなFSなんだけど、その割には今まで登ったり降りたりってのは少なかった気がする。ビスクアルター登頂も最近では諦め気味だしねぇ。
 しかし、しかしだ。そんな暗黒時代も終わりを迎えるときがきたのだ――。






 ついに、ワーウルフを使えるとこまで来たぞ……ッ!

 といっても牙スキル40なので、そんなに難しいことではなかったけど。けれどもこれを覚えたというのはとても大きい。何せ、このスキルがあればイルミナ像登頂が可能という話なのだからな! 修正されてなければな!
 これでようやくclimbらしいことが出来るなぁと、颯爽とイルミナ像足元までハンギングで登る。そしていよいよ実戦……! ここで、ワーウルフでどうやって登るのかを画像でごらん頂きたい。






 まずは壁面に接触状態にして。







 おもむろにワーウルフ。するとどうか、なんと変身時の座標ズレの影響で、わずかに壁を登っているではないか……!(画像じゃわかりにくいけど
 これを繰り返してちょっとずつ登っていくわけだけど、これの最大の利点は、ズレたところに『着地している状態』として判定されていること。つまり、その場から動いたりしなければそこで技使ったり回復したり座ったりと、やりたい放題なのだ!
 これを応用すればビスクアルターも夢ではあるまい……。そんな想いを噛み締めつつ、ゆっくるとイルミナ像を登る私。







 そしてついに、







 ――ついに!























 登頂せいk  ってイルミナ像怖っ!Σ(´Д`;)

 今までに画像で何度か見たことあって知ってはいたが、実物がここまで怖いとは思わなかった……バハではオブジェの1つと化してる始末だし、やはりこの怖さは異常なだ。







 当然、持ってたよくわからんやつの先っちょにも行きましたYO。これにてイルミナ像、完全制覇……ッ!












 イルミナ像登ったどー!(^ω^)











 当然、降りるときはこの掛け声を忘れない。
 落下死したわけじゃないから距離は表示されなかったけど、およそ100mほどの高さからの落下……うっはー快感!(*´Д`*)







 ゾンルのパクリ企画野望はまだまだ続く……。フフフ、近いうちに踏破してやるぜビスクアルター!

 ちなみにこの後、







 ジョニーに遭遇してスレイブチェインで釣ってみたり。
 その後の無限タックルで半端じゃなく吹っ飛ばされたり。
 町内会のCHにて林檎の門な方(伏せ名)から技術指導を受けて魔法研究所にも登ったり。(SS撮り忘れ)







 行ってはいけない場所へ行ってみたりと。自分なりに満喫しながらMoEを楽しんでます。ヽ(・∀・ )ノ
by zonru | 2005-06-03 21:13

<< 内容とは関係ないけど、P鯖カオ...      チェック >>

墓標
by zonru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
MoEサイトLinkとか
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧