人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(自称)落下王はいつも落ちてた追憶


背に軋む奇声! 羽虫よ、散れ… 滅する! @NGK


 blogに画像UP機能があったことは知ってはいたが、あまり使ってなかった。でも折角なのでこの際にと使ってみたところ、これが中々便利ではないか。というわけで早速一枚ほどUPってみた。↓








背に軋む奇声! 羽虫よ、散れ… 滅する! @NGK_b0035649_22163315.jpg






 画像は拾いもの。なんかやばかったら消します。
 どうやら暗黒命令のシップ装備であった天使の羽が、フォーリングロードへと同じグラフィックで廻ってきたらしい。いや正直、落下耐性にシップ装備はいらんのだが……装備目当てに落下とる「エセ落下師」が増えるかもしれんと思うと、ちょっとっていうかかなり悲しい。どうせならいっそめっさカッコいいけど性能最悪とか、もっとネタなグラフィックにしてくれればいいのに……。

 そんな愚痴をしつつ、ようやくE鯖zonruのスキル方針が決まったっぽいので、さらしてみる。



E鯖zonru スキル予定
【落下耐性  】 100
【筋力     】 50
【着こなし   】 26
【攻撃回避  】 80
【生命力    】 55
【知能     】 30
【持久力    】 55
【刀剣     】 65
【盾      】 8
【精神力    】 10
【魔法熟練  】 8
【牙      】 90
【召喚魔法  】 90
【死の魔法  】 90
【暗黒命令  】 90

 やる前からわかってる。これはきっと茨の道+完成しても激しく微妙なスキル体系なのだ、と。
 あ、ちなみにキャノンを使ってのイルミナ城登頂が再び出来るようになったならば、私は何の迷いもなくそっちも取るから。うん、登頂大好キヨ?
by zonru | 2005-05-25 22:26

<< 邪魔ダ……ド・ケ…… オレハ…...      ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン >>

墓標
by zonru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
MoEサイトLinkとか
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧