人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(自称)落下王はいつも落ちてた追憶


ご利用は計画的に…

 予告通り、カオスのレポをば。

 昨日の早朝行われたカオスでは、私は火の門だった。今度はNGKが見たいなぁと思っていたこともあり、ちょっとガッカリ。しかしSGKが強化されてきつくなっていると聞いては黙っていられないのが男ってもんよ。キャラは女だけどやる気満々で火の門最下層へ。
 増援として期待していた辺境組みが間に合いそうにないとのことで、人数に不安が生まれるも、SGK出現。全員でタコ殴り。







 第一形態はあっさりと撃破し、第二形態こと分身へ移行。
 途中、移動中に目の前にカオスワープで現れたり、人数が少ない分身へ行って直でタゲられたりと危機を迎えるも、以前にも増して弱体化されたらしい分身一匹ごときで死にそうになることはなく。多分この時点ではまだほとんど死人は出てなかったんじゃないかな。








 そしてついに問題の最終形態。何が何でも倒してやるぞ、と全員が一斉に特攻。しかしこれがなかなかどうして、SGKのHPの減りが悪い。どうやらSGKのHP回復量が半端じゃなく上がっているらしく、またSGKの攻撃も激しさを増し、序々に倒れていくP鯖面子。






 私も死んだ。ちなみにこれが、カオスでの初死亡である。
 一度死人が増え、補給に人が集中し物資不足になる。SGK回復量>総攻撃量の図式が成り立ってしまったその瞬間、もはやP鯖の運命は決まっていた。
















 兄貴大暴れ。

 死体のまま、虐殺の限りを尽くす兄貴を見やる私。なんだか前回と違って、兄貴が活き活きしてるように見える……。








 そしてついに、







 SGK戦敗北。負けたショックよりも初宇宙の感動のほうが大きかったのは、きっと私だけだ。

 しかしこれで終わってしまってはなんとも悔しいものだ。そこでバイトへ行く時間ギリギリになってしまうのだが、次の朝というか昼前のカオスにも参加することに。流石に深夜のときよりも人が多く、これなら行けるか……と淡い期待を持つ。
 辺境組みは、また駄目だったらしい。もう一息というところまでいったのだが、火力不足だったとか。次の辺境は頑張ってほしいものだ……。

 ちなみに私、このときついに初・地の門でして。











 私だが何か問題が?(ぁ
 フフフ、噂によればNGKはSGKと比べると楽勝らしいじゃないか。そんな相手に、負けるわけにはいかんのよ!





 さぁ行くぜNGK!














 余裕かましてたら殺されてしまった件について。('A`)
 結果的には勝てたんだけど……なんか悔しい。











 ので次も行ってみた。(ぁ
 バイトから帰ってきて大慌てで参加するも、比較的まともな装備を整えられたので満足。ちなみにこの回から、ゲートキーパー戦に盾は無意味ということに気づき、両手武器を持っていくことにした。






 今度こそ負けないぜNGK!






 撃破!!
 写ってないけど、この回は無事死なずにクリアできた。しかもなんとP鯖初、全ゲート制覇とのことで。参加された皆さん、お疲れさまでしたー!




 倉庫を見てみたら貯金が0になっていた件について。(´Д`;)
by zonru | 2005-05-02 23:27

<< 合わぬ      早くこないかなぁ >>

墓標
by zonru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
MoEサイトLinkとか
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧