人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(自称)落下王はいつも落ちてた追憶


変化

 AAテトリスなるものを教えてもらった。普通のテトリスと違って色々な要素があって、中々面白い。
 暇人さんはやってみるとイイヨ( ´,_ゝ`) 時間に余裕のある方は、一度お試しあれ。


 最近、なんだかやたらとバイトにやる気を出している私がいる。昔は土日以外出たくないと言っていたのに、今ではもっと出してくれと店長に直訴したくらいだ。新しいPCのためという理由もあるけど、それよりもやはり、前と違いバイト代の7割が手元に来るようになったってのが大きいのだろう。(以前はどんなに稼ごうが月5000円だった(つД`)



 いやぁ……お金のチカラって偉大ですネ!!
by zonru | 2005-04-13 21:35

<< クイズマジックアカデミー2      連続更新もいつまで持つものか… >>

墓標
by zonru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
MoEサイトLinkとか
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧