人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(自称)落下王はいつも落ちてた追憶


連続更新もいつまで持つものか…

 最近、SS書いててもうまくいかない。丁度、(自称)スランプの期間と同じような文章の書き方に戻ってしまっているため、どうにもこうにも楽しく書ける気分になれないでいる。
 今回の場合、MoEに走りすぎてSSを疎かにしてしまったことが原因ではなかろうか、と思ったので、今度は逆にMoEと距離を置いてみることにした。







 というのは建前で。

 忙しくなってきて時間も取れなくなりつつあり、且つ低スペックPCでの重さがイヤになってきたから小休止するだけなんだけど。

 多分これからは、三日に一度ぐらいしかログインしないかもしれない。すぐに前言撤回しそうな気もするけど。
 とりあえず今日はzonruの育成ばかりでずっとほったらかしになってたArmeriaのほうにログインしておこうかと思う。







 では最後に、zonruがどこまで成長したのか、ということを一枚のSSで簡単に記しておこう。






 To be continued...(ぇー
by zonru | 2005-04-12 21:01

<< 変化      Suica タッチ&ゴー >>

墓標
by zonru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
MoEサイトLinkとか
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧