人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(自称)落下王はいつも落ちてた追憶


時間ないときゃ手抜きという仕様

 某所でこんなFlashを発見した。
 以前も4だか5だかのを紹介した気がするけど、今回は6。この後に続く7までは、スクウェアの全盛期だったなぁ、と思う。相変わらず懐古厨で申し訳ない。


 昨日今日と用事が立て続き、MoEにログインしていない(昨日の日記で書いたイベントスルーは、つまり一昨日のこと)。今日はちょっと上京……じゃなくて都心のほうまで出かけていたのだが、ちょっと高めの橋の上を通ったとき、その下の道路を見て
「MoEでこれくらいの高さから飛び降りれば、落下耐性の上昇判定出るかなぁ」
 とか考えちゃう始末。もうMoE中毒かもしんない。

 そういえばちゃっかりDIAROS Circleさまのほうに登録していたり。
 そこでランダム移動機能を使っていくつかのサイトを回ってみたんだけど……MoE引退宣言してる管理人さまが思ったよりも多い。MoE、大丈夫なのだおるか。(´Д`;)
by zonru | 2005-03-26 23:53

<< 一発ネタ      貧弱貧弱ゥゥゥ! >>

墓標
by zonru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
MoEサイトLinkとか
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧