人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(自称)落下王はいつも落ちてた追憶


(´・ω・)

 ちょっと急用入ったので、今日の更新はなし。
 ので、ちょっとした告知だけをば……。



告知1
 掲示板のほうで未公開壁紙をDLさせてほしいとのご要望を頂きました。
 丁度タイミングが合い、明日でこのHP改装して一年経つので、その記念という形で公開してみます。
 欲しい方は明日、壁紙ページへどぞ。blgへ直で来てる人は、→のリンクからTOPへ戻ってから行けます。
 ※早い話がギャルゲーの壁紙なので、そういったものが苦手な方はスルーしてください。


告知2
 E鯖にてフェローシップ「I can Fly !!」が無事設立されました。
 折角なので、FSメンバーの募集を行います。詳しいことは明日か明後日にでも専用ページを作りますので、そちらをご覧ください。
 簡単に説明しておきますと、
・ネタFSである
・加入に特に条件は無い
・特にFSとして何かするわけではないし、何かしたとしても強制はない
・軍属は今のところは「中立」である
・幽霊メンバーだろうと歓迎。
 といったところです。
 E鯖の方、どうぞよろしくです。



告知3
 リハビリの例のやつ、ぶっちゃけ今月中っての無理かも。_| ̄|○
by zonru | 2005-03-23 22:23

<< 内容とは関係ないけど、MoEで...      たまにはMoE以外のことも、ね…… >>

墓標
by zonru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
MoEサイトLinkとか
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧