人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(自称)落下王はいつも落ちてた追憶


最近画像が多いのは仕様です。

 バイト先での更衣室で着替え中(半裸)、女子社員が更衣室に入ってきて見られて、めちゃくちゃ恥ずかしかったゾンルですコンバンハ。
 覗かれるんじゃなくて覗いちゃう側だったら大いに喜んだのにな!!



 さて、昨日の速報でお伝えしたとおり、ハンギングウィングスを使っての壁登りが、ついに復活。いそいそと暗黒命令ageに取り組んだわけだけど、意外と暗黒命令上がりにくいのね。てかテラーチャイムとか効果よくわかんないんだけど。一刻も早く壁登りが出来るようになりたいものだ……。
 それとFSのために金集めしてるんだけど、最近ようやっとガープが殺せるくらいの強さになれたので、一気にラクになりそう。肉マラソン(※)とはもうおさらばだ!


※肉マラソン
 MoE内NPCギルド「アルケィナ」で受けられるクエストの一つに、犬の肉を集めて渡すというものがある。それを行っている際、ギルドNPC←→肉を渡すNPCの間を一生懸命走るため、そう呼ばれる。
 両方のNPCがいる場所が、ゾーンが違うため、低スペックPCではかなりきついクエスト。しかし他にいい収入源がない序盤では、イヤでもやるしかない。
 また、武閃などにも同様のクエストがある。



 さて、上で述べたとおり今はガープクエに移行したものの、昨日はまだ犬クエだったわけで。一生懸命犬を狩っていると、例のイベントがはじまった模様。

 プレイヤーから人気の高いオリアクスの頼みにより、全鯖ゾーンで「ユン」というキャラを探すことに。ただ、探すといっても場所のヒントは何も無く、どのゾーンにいるのかすらわからず、極めつけには移動したりもするらしく……。



























 いねぇ。






 しばらく探すも見つからず、また「見つけた」というOOCや「見つかった」というGMメッセージもなかったので、今現在どうなっているのかサッパリわからず……。
 時間だったのでAFKにし飯を食って戻ってみると、どうやら見つかったようで。あーあこれでイベント終了か、と思いきや

オリアクス「また逃げ出したので探してもらえないだろうか」

 これもちゃんと見つかり、しばらくして

オリアクス「また逃げ出し(以下略)」

オリアクス「ま(ry」

オリアk(ry




 今日の朝ログインしてみると、



オr(ry









 いつまで続ける気だよハドソン……。_| ̄|○
by zonru | 2005-03-19 22:35

<< 言われるまで―――      緊急速報 >>

墓標
by zonru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
MoEサイトLinkとか
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧