人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(自称)落下王はいつも落ちてた追憶


作ったとしてもソロなんだけどね



 こんばんは。レクスールで休憩していたところ、知らぬ人からいきなり
「助けていただいてありがとう^^」と言われ、え、オレなんかしたっけもしかして勘違いなんじゃないかなうんそうだそうに違いない今すぐ教えてやらなきゃと思い返事を返すも、画面外まで逃げられて(?)しまい間に合わなかった、の図を晒すzonruです。@E鯖。
 最近こいつにゃ全然ログインしてなかったので、久々にログインし、落下耐性を32→40までUP。フフフ、もう15m程度の高さなら無傷で降りられるぜ。この調子で一気に100まで行きたいところだ。

 で、大分落下耐性も上がってきたことだし、前々からやりたかったアレをやることにした。



















↓アレ

↑アレ


 ネタFSの設置。

 画像を見てのとおり、名前はI can Fly !!  略称は「IcF!」 うはwwww略称だけカッコイイwwwww


 でもこの名前、もう使われてそうだなぁ大丈夫かなぁと思いつつ、申請ボタンをポチッと。







 うはwwwwww通ったしwwwっうぇww
 こりゃあ次のメンテ明けが楽しみだ(*゚∀゚)=3フンスフンス  とか一人興奮してたわけで。







 ……ん?







 ……あれ?







 ……1万G?(゚Д゚ )



 所持金を確認してみると、現在84Gしかない。
 …………。
















 というわけで。
 これからはE鯖zonruのログイン率が急上昇しそうです。(ぇ
 クソ、何がなんでも今月中には作ってやるヽ(`Д´;)ノ
by zonru | 2005-03-17 17:45

<< 昔からずっと      やっちゃった >>

墓標
by zonru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
MoEサイトLinkとか
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧