人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(自称)落下王はいつも落ちてた追憶


『野生の風』

 昨日は寝て起きた直後に書いたせいか、今見直してみたら、誤字脱字がいくつかあることに気付いた……でもメンドイから直さない。それがゾンルクォリティ。


 さて、今日もMoE日記です、興味の無い人は読み飛ばし推奨。ついでに画像多めにつき。

















 というわけでこんにちは、ゾンルことArmeriaです。何気にこのSSはちょっと気に入ってたり……。ただこのSSと撮る際に、seatを/抜かして発言しちゃったり、向きを間違えて何度も/seatをやりなおしていたりしていたのは秘密だ。

 先日、馬鹿の境界様主催のイベントに、勝手ながら参加させてもらった。馬鹿の境界の中の人ことwildwindさん、こんなところで言うのもあれだけどありがとうございました&お世話になりました。

 まぁとにかく……集合場所がレクスールヒルズSB前とのことなので、21:45ごろにログインしてみると、もう既に何人かのお方がいらっしゃったので、即座にチャンネルin。しばし裸のwildwindさんの話を聞いていると、その後にも何人かの参加者が現われて……。
 で、いきなりyuaさんが現われたときは素で吹いたわけですが。 同じイベントに参加してるとは微塵も思ってなかっただけに、モニター前では無意味に動揺してたり。

 そんな小さなハプニングに襲われつつも、とりあえず時間になったので移動開始。私は自動追尾で他の人を追いかけていたんだけど、なんとその人が逆走するというミスをしでかしたために、私まで逆走していたとこに。あれか、人に頼ってばかりだと失敗する良い例か。
 その後イルヴァーナに入ったところで、PC処理が追いつかず周囲に誰の姿も見えなくなった私。ゾーン移動直後はFPSも1以下なんて日常茶飯事さ! チャンネル内では目的地は丘ギガス最奥とのことなので、まぁとりあえずそこまで行っておけばいいだろうとタカをくくっていたところ……。

wildwindさん:みんな今どこ~?
***:ドワと遊んでる
私 :え、もう最奥着いちゃいました
yuaさん:竜に追われてます

 なんだこのバラバラ具合は。 というか私が一番奥までいっちゃってたのかよ。
 それぞれがそれぞれバラバラになってしまい、さてどうしたものかと思っていると……突如として画面の景色が急変し、見たこともない場所へ到着。一瞬バグったのかと思ったら、どうやらテレポクロースで呼び寄せられただけらしい。これでやっと全員集合完了。
 その後、では目的地へ~と歩き始める一行。やがてギガスがいるのが見えてきたけど、丘ギガスと違って強いギガスらしいので、スルーしようとのこと。けどその後、進路を塞ぐようにしてギガスが立っていたのでさぁ大変。
 Buffもそこそこに、それ殴りかかれーと誰かからポツリポツリと殴り始め……。






 めでたく全滅。
 ちなみに私は、FPSが不安定だったので、攻撃モーションが見分けられずに気がついたら死んでたとかなんとか。
 最大の敵は、モンスターではなく己のPCスペック。





 とりあえずSB前に戻り、私は多少スキル下がっても平気だったのでSB使って復活。で、なんかカッコイイ装備してる人がいたので(街中ではよく見るけど重くてSS撮影してる余裕なし)、一枚激写。ふとももが写っていたのは偶然です。これがROでいうところの、死ねよふとももか。(激違


 その後再びイルヴァーナに戻り、今度は全員でちゃんと集合してから、表からゆっくり進行しちく。集合前に私のゴンザレス(Myペット)がくたばったり、亡骸で遊んでたらマンモスにど突かれたりしつつ、広い場所で丘ギガスを釣りつつ安定した狩りをしばらく続ける。GHが激ナイスでした。
 そしてそろそろ大分時間が経ったなー的な会話をしていると、





 wildwindさんがお亡くなりに。
 唯一リザが使えるチラシの裏の中の人が、リザを途中で詠唱止めたり自分にかけたり、本にチャージしたりしてフェイントをかけるなど素晴らしい漫才を披露。ログを取りわすれたのが非常に悔やまれる……。





 全員で亡骸の上で/seatなど、絶賛放置プレイを堪能しつつも、





 あぁあんな感じでつける仮面も美しいなぁ……などと呆けてる私。


 その後ギガスが現われ、やっとリザをかけてもらったwildwindさんを盾代わりに放置してから他の全員がテレポで勝手に帰還。wildwindさんだけ戻れずという喜劇悲劇の末、ツアー解散と相成りましたとさ。





 ツアーに参加したみなさん、お疲れ様でしたー。
by zonru | 2005-02-27 15:20

<< ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )      その名は >>

墓標
by zonru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
MoEサイトLinkとか
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧